また懐かしい写真が出てきました♡


JAF様主催のJAF獲得表彰式の写真です


7年連続表彰の7年目の表彰式のパンフレットが出てきました


トヨタ時代、JAFを年間約200件獲得しました


毎年ホテルの披露宴会場で開催される
表彰パーティに出席させていただけること
とても嬉しく楽しみでした♡



このパンフレット以降も毎年受賞頂いていたので結局トータル9年連続くらいになったのかな?(10年かな?)


いつも素敵な機会をありがとうございました



他にも、
毎年名古屋ドームで開かれるメーカー表彰の
GALAPARTYに7年連続出席させていただいたり


会社の表彰式で7冠いただいて
新車販売・割賦・サービス入庫・カードなどあらゆる表彰をいただきました


年間通してさまざまな素敵な機会がたくさんあって
思い出すととても懐かしいです♡



(↑メーカー表彰GALAPARTYで歩かせて頂いていたレッドカーペットの写真)


今、オフィスのリニューアルで整理をしていて、

たくさんの懐かしい写真が出てきて
ほっこり幸せなキモチになっています



表彰の他にも、
会社の社員総会で新入社員の1年目から何年も「司会」をさせて頂いていて
その時の司会台本が出てきたり、


私が作っていた店舗イベントやショーの台本が出てきたり、


たくさんの皆さまから頂いたお手紙が出てきたり、


とても懐かしいです♡


思い出がたくさんつまっていて嬉しくなりました



(↑メーカー表彰「TOYOTA HEROES GALA PARTY」で色々な方とお写真撮らせて頂きました)



一生懸命頑張った時間って
あとから思い返しても本当に嬉しくなるくらい素敵な瞬間ばかりです♡


一生懸命するということは
たくさんの大変なことや労力もあるけれど、


だからこそ得られるものがたくさんあります


経験して得た知識だったり
皆様から喜んでもらえたり
皆様から頂くご感動や
自分の成長にもつながったり
貢献できる喜びを知ることが出来たり・・


努めなければ開けなかった世界が広がったり。



「今」は過去の全ての積み重ねで
「未来」は今の全ての積み重ねで出来ていくと思います


明確な目標を持ち
それに向かってどれだけ考え行動していくことができるのか。


「今」この時間
一瞬一瞬全ての瞬間を大切に丁寧に
一生懸命行なっていけたらと思います


私の新しい仕事も
一生懸命行なっていると
独立時には想像もつかなかったくらい様々な機会やご縁に恵まれ広がっていて


この先の未来もワクワクしながら
今精一杯努めて築いていけたらと思います



夢や目標は人によってそれぞれカタチは違うけど


それぞれのなりたい姿や
歩みたい未来を築くのも自分自身。


いつかやろう・いつかなりたいな
と思うだけではその日が来るのは難しいから
そのために今を一生懸命楽しみながら過ごしていけたらと思います



わたしは目標に向かってる時ってすごく楽しいです


もちろんその目標が達成した瞬間も感激ですし
目標を掲げている瞬間もワクワクします


皆さまの今も未来も
より素敵な毎日になられますように^^♡











【私のトヨタ営業時代のおすすめブログ記事】
●表彰式行ってきました!「営業スタッフのモチベーション」 














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)