トヨタ時代の上司達が、私のお誕生日パーティ&サプライズツアー開催下さいました♡


昨日はトヨタ時代の上司達が、丸1日かけて私のお誕生日パーティ&サプライズツアーを開催下さいました♡


ミステリーツアーという事で、
どこで何をするかも全く内緒の
「サプライズお誕生日ツアー」


始まる前からワクワク致します♡



早朝7時に集合とだけ言われて、
行き先も全くわからないまま7時に集合地へ行くと皆様の乗る車に乗らせて頂いて・・

4時間半も走る走る走る・・


到着した先は、なんと

広島県でした!!♡



まずはランチに広島焼きを食べました🍴



ミシュランガイド掲載店で長蛇の列の大人気店で、広島焼き普段食べる機会がなかったのですがキャベツたっぷりでおそばも入っていて美味しいです◎


その後移動してフェリーに乗って
宮島へ!!

↑向こう側に見えますでしょうか♡



世界遺産・日本三景の宮島に立つ「厳島神社」

本当に素敵ですね♡


感動致しました♡♡♡


↑入り口で写真撮影♡



↑幻想的で感動いたします♡♡



景色の素晴らしさは圧巻ですが、
歩く道中のお店も素敵で宮島名物の「揚げもみじ」を買って食べたりお土産買ったり
すごく楽しいです♡



そこからまた大急ぎで4時間かけて兵庫県に戻ると、ディナーという事で
兵庫県のモントレホテルで皆様でお誕生日パーティーを開催下さいました♡


イタリアンのフルコースで皆様にお祝いして頂きながら、とても楽しくて美味しい時間を過ごさせて頂きました!


いただいたお料理の数々はこちら↓

生ハムとスティック



前菜



クリームソースのフィットチーネ



オマール海老のリゾット



牛サーロインステーキ



デザートは

ホールケーキで「マユミンお誕生日おめでとう!!」のメッセージが♡


嬉しいです( ;  ; )♡♡



早朝7時から15時間もかけて
私のお誕生日を皆様でお祝いして下さいました♡


大好きな仲良しの皆様との時間は移動時間も賑やかで楽しいし、皆様がこんな事を考えて下さっていたというお気持ちにも感動ですし、
嬉しくて嬉しくて^^♡


毎年様々なサプライズでお祝いをし続けて下さりもう10年以上になりますが、
今年のサプライズも本当に感激でした


素敵な人達ばかりに出会えて
素敵な人達ばかりがまわりに沢山いて下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです


私に関わり親しくして下さる皆様を
これからもずっと大切にして参ります

この度も本当に有難うございました!!^^♡






トヨタ時代の上司達とのお誕生日企画

↓↓

● 先日トヨタ時代の上司のお誕生日祝いを、トヨタ時代の仲間達皆と開催


●上司達との絆「家の中にある不思議な預かりモノ」 


【トヨタ時代の中野麻由美についてのオススメ記事】

↓↓
●JAF様主催のJAF獲得表彰式の時の写真とトヨタ自動車主催の表彰式の時の写真公開!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)