お誕生日サプライズで、トヨタ時代の仲間達から人生初のヘリコプター遊覧


わたくしごとですが
今月はわたしのお誕生日月ということで、


3年前のお誕生日の思い出写真が出てきました♡


トヨタの職場の仲間達や上司達からお誕生日サプライズで、人生初のヘリコプターに乗せて頂いた時の写真です!


思い出して嬉しくなったので
またブログに掲載させて頂きます



お仕事が終わった後食事会と聞いて皆に連れて行って頂くと、到着したら飛行場!でした



その日はお誕生日で
朝からたくさんの皆さまにお祝いのお言葉をかけていただいていました


「まゆみん誕生日おめでとう!」
「中野さんおめでとうー!」


トヨタのみんなやお客さまからも
お誕生日のお祝いメッセージを頂いたり
お菓子やお手紙をたくさん頂いて幸せいっぱいのお仕事時間でした♡


お仕事後はお食事会があるということで
ワクワクしながら仕事を終えると、


「お食事場所までみんなで一緒に行くから」
と言われてみんなの乗るクルマに乗せて頂きました


車内でもみんなでにこやかにお話していると


「着いたよ!」と言われて降りてみると


そこは飛行場でした!



目の前にヘリコプターで感激しました!


みんなで人生初のヘリコプターに乗せて頂いて


キラキラの絨毯のような景色が広がって
すごく感動しました


こんな世界があるなんて♡と思う、
素敵な夜景を人生初めて見せて頂きました


思い出しただけでも感激がよみがえって
涙が出てくるくらい♡本当に感動しました



何年も毎年お誕生日にサプライズをして下さる仲良しの皆さま


今年はコロナで延期予定との事ですが
また皆さまにお会い出来る事楽しみにしています


懐かしい写真を見て、トヨタ時代をとても懐かしくなりました♡
またみんなに会いたいです


いつも見守り応援下さる皆さま
ほんとうにありがとうございます^^♡





(3年前に書いたヘリコプター遊覧記事は→コチラ)







【私のトヨタ営業時代のおすすめブログ記事】
●表彰式行ってきました!「営業スタッフのモチベーション」

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)