今まで、私中野麻由美について書いて下さった「新聞記事」をピックアップ



昨年の本日は、「神戸新聞」の記者の方から取材を頂いた日でした



今までも色々な新聞に掲載頂く機会があったけど

昨年の本日は独立後のオフィスに取材にいらして下さり、大きく1面にまた私について記事を掲載下さいました♡



その時の写真が出てきて

とても懐かしくなったので、



改めて


「過去に掲載頂いた新聞記事」



を、思い出深いものベスト5をピックアップしてみました




まずは在籍中のコチラ!


日刊自動車新聞様が

一面に大きく私中野麻由美を掲載下さいました



スーパー営業ウーマン中野麻由美さん

系列・府県を超え他ディーラーの間でも有名なスーパー営業ウーマン。営業職に移って以来年間130台以上を維持し、男性を含めトップの実績を誇る。

全国トヨタディーラーでもトップクラスの実力。」



と書き始めて下さったコチラの記事を見て

たくさんの方から応援メッセージを頂いたり

中には遠く県外から会いに来て下さる方々もたくさんいて下さいました



一生懸命頑張っていることを

そんな風に共感下さったり応援下さる方々がいて下さる事に感動いたしました



それまでにもたびたび新聞記事にして頂いたのに

なぜこの記事がより思い出深いかと言うと・・



実はこの新聞の取材の時に

たくさんのエピソードをお話しまして、



入社当時の話、

営業になった頃の話

営業での話

学生時代の話

販売することについて


などなど思いっきり沢山お話しておりましたら、



あとから局長様から

「中野さんの話、新聞の一面だけでは書き切れないので、本を出版しませんか?」



と言って下さった事がキッカケで、

私の1冊目の本トヨタトップセールスレディが教える永遠にトップをいくためのセールス術」を出版することにつながったのです



もともと人の役に立ちたい・貢献したいというキモチがいっぱいで日々考え行動していたところ

「本になると多くの人の役に立つことができる」

と言われて



「自分が努めてきたことで

誰か人のお役に立つ事ができるならとても素敵だな」



と言うキモチで本の出版をしてみようと思いました



この取材がなかったら本の出版は考えたこともなかったので、


なのでこの新聞記事はとっても思い出深いです♡



日刊自動車新聞様には今も感謝致しております





あと、こちらの新聞も♡

コチラはJAF新聞ですが、

店舗に来て写真撮って下さったり

店長にも聞き取り取材をされていて、


記事になった「店長からの声」も嬉しかったです



「中野さんはスーパーレディ!!

中野さんは驚くほど元気で笑顔の似合う素敵な女性です。当店ではもちろんのこと、自社が誇るトップセールスです!」



在籍中沢山の素敵な店長達の元で元気いっぱい働いてきて思い出がたくさんです



仕事を本当に一生懸命行なって思いきり努力をして、笑顔いっぱいで毎日が本当に楽しかったです



多くの元上司や先輩達も今も交流させていただき

今も私の活動も親のように温かく見て応援下さったり喜んで下さったり心から感謝致しております




そしてコチラ!

独立時にまた日刊自動車新聞様が大きく記事にして下さいました



「販売トップの中野さん

独立し営業コンサルタント事業開始」



本を出版した時も日刊自動車新聞様が記事にして下さり、全国の多くの皆さまが本を知って下さりお読み下さいました



独立時にも記事にして下さり、


「一社員が退職して新聞記事になったのは初めて!」

とビックリされましたが、


この記事を見て講演のご依頼を下さる会社様もいくつもありました



日刊自動車新聞様

いつも本当にありがとうございます♡




そしてコチラ!

独立後に

神戸新聞」様が大きく一面に私を記事にして下さいました



「新車販売7年連続全社1位の中野麻由美さん

極めた営業力伝授。

全国で講演や研修活動『働く人の役に』」



神戸新聞様には沢山掲載頂く機会を頂きました



神戸新聞様の記事を見て下さって共感下さった兵庫県の企業の皆様からも沢山お声掛け頂いて

今もずっと長いお付き合いをさせて頂いています




そしてコチラ!

コチラも神戸新聞様で

昨年の本日取材頂いて掲載頂いた記事です



独立後1年経ったタイミングで

また記事にして下さいました



就職活動前の皆様に、

働く社会をより楽しみになって頂けるような内容になっています



学生時代の時の話
トヨタ入社当時の新入社員の時の話
トヨタで営業になった時の話
トヨタでトップセールスになった話
独立して現在の話
などなどたくさん記事にして頂いて
ほぼ一面大きく掲載して下さいました♡


今の積み重ねが未来になる
「今」は過去の全ての自分の積み重ね


ということを改めて再認識しながら記事を読み返しました

どの経験も
全ての瞬間で全力の努力をし続けてきたから
成長させてくれて
全て今の自分につながっていると思います


いつもわたしはどの状況でも
そのフィールドで常に最上を目指す
ということを常に行ない続けてきました


営業のときは
「多くの実績を生むこと」
「多くのご感動を生むこと」

そのためには今何をすべきか


成果を上げ続けるために、
何をすべきかを考え続け実行し続けることが本当に楽しい



学生時代やトヨタ時代や今の仕事の1つ1つを
改めて思い出しながら
あらゆる今の幸せが全ての経験のおかげだと


関わって下さった全ての皆さま
様々な機会を与えて下さった全ての皆さまに
心から感謝しています


私の今の活動も

本当に多くの皆様のおかげで

独立時には想像もしていなかった世界を歩ませて頂いています



出会う人のご縁が深く長く広がったり

共感下さる方々が様々な機会を与えて下さったり

沢山の皆様が応援下さったり



本当に多くの皆さまのおかげと

心から深く感謝致しております



そしてその瞬間瞬間を全て全力で

心を込めて努め続けています



人や社会のお役に立てますように

貢献させて頂けますように

これからも精一杯心を込めて努めて参ります



今日は懐かしい思い出の新聞記事ベスト5

のご紹介でした♡



皆さま今日もブログご覧下さり

本当にありがとうございました^^♡









【私のトヨタ営業時代のおすすめブログ記事】






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)