はいたい🎵
さかりんですラブラブ

 魔法のキャッシュフローセミナーラブラブ
 

セミナーから

1週間も経たないのに

変化を感じた方から

感想が届いてきて

本当にありがたい限りです!!


本当に嬉しいラブラブラブラブ

今日は、S様から感想をいただきましたラブラブラブラブ



 

最初の質問で
すでにお金に愛されていた自分に
気づいちゃったんですって。



これ、
人生が変わる気づき✨なんですよ?
みんな、知ってた?


実は、
お金にもっと愛されたい!
という思いの底には、
私はお金に愛されていない
という前提があるんですよ。

恋人同士で
本当に私のこと、好きなの?
と彼の愛を疑っている状態と一緒
です😭


でも、

なーんだ
私ってすでに
お金に愛されていたんじゃん


ていう前提になったら

力ぬけて、
もっと素直に


お金ちゃんを愛することも
お金ちゃんに愛されることも
 

できるようになるんです☺️

つまり、

お金を、素直にありがとう〜❤️と受け取りやすくなるし

お金を、素直にありがとう〜❤️と出せるし

 

ビジネスで、値段設定で悩むことが減るし、

ビジネスで

疑い続ける関係性と
素直に愛を循環し合う関係性と

どっちが
より循環が拡大しやすい
パートナーシップだと思う?


私だったら、
迷うことなく後者を選びます☺️

 

 

ちなみにこれって、
友人関係・夫婦関係にも
適用される前提でもあるのです^^

 

なので、私は

後者の前提で生きることを選びます。



さて、あなたのお好みはどっち?



ぜひ考えてみて、
あなたが望む前提がどっちなのか
LINEからアウトプットしてみてね〜


今日もあなたが愛する人たちと共に

幸せと豊かさの中で

過ごせますように

 

愛と祈りを込めて

さかりんより
 

 

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その1

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その2
【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その3




*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加