はいたい
さかりんです🎵

台風の影響で10年ぶりに停電を経験しました。

電気がつくってありがたいですね!

 

今は、九州に向かっているようです。

どうぞ九州の皆様が安全に過ごせるよう祈っています!

さて、先日お知らせした 今日は単発講座のお知らせです。



お客様からいただくお金の感覚が変わりました!
じわじわ幸せがこみ上げてきて、泣きたくなるんです〜


講座前はレシートの山を見ると、
「こんなに使っちゃったー」
そんな罪悪感があったのですが、
講座後は
「こんなに旦那さんは頑張ってくれてたんだ」
ありがたいな〜 幸せだな〜
そんな幸せな気持ちになれます〜


そんな声が何度も届いたセミナーがあります。

2017年に開催すると、瞬く間に満席に。
おかげさまで、2018年まで、沖縄開催・オンライン開催ともに満席が続きました。

講座では限界だった
より一人一人のお金のブロックを解放したい!

と思い、個別セッションを募集したら

1週間で100人の申し込みがあり、
その方々からも

お金の流れが変わりました〜!

私のお金のブロックは、
稼ぐことだと思っていたけど
お金を受け取るという意識の問題だったんですね


といった声が多数寄せられるようになりました。

そんな「お金」に対する思い込みを変えただけでなく
お金の流れまで変えてしまったセミナーが
貯まる体質になる!魔法のキャッシュフローセミナー
というセミナーです。

image

私自身、この魔法のキャッシュフローセミナーには、
私のしくじりから今に至るまでの実体験も踏まえて
全てを込めてお届けできたな〜と感じていて。

お金に対する向き合い方もそうですが、
ビジネスとお金との関係
家族との関係

人間関係とお金については、
この
貯まる体質になる!魔法のキャッシュフローセミナー
でお伝えした内容で
私自身だけでなく、受講生の方も
よくなっていきました。

なにより、

旦那さんの稼ぎに感謝する女性が増えて

それを土台にして

起業で成功していく女性が増えて

主婦の方もより旦那さんに愛される女性が増えたのが
すごく嬉しかったのです。

この講座の内容を今のあなたのままで
実践していけば

お金の問題も
ビジネスの問題も
家族の問題も

一個ずつ、あなたのペースで解決できるようになります。

それだけじゃない。

この内容を繰り返し使えるようになったら
今、自分が何をすべきかわかるし、

あなたが持っている力を
ナチュラルに発揮して輝いていけるようになります。

そんな自然界の原理原則が詰まったのが、
魔法のキャッシュフローセミナーです。

もうやらないでいいかな〜

と思っていたのですが

この数年の間に

私自身もアップデートすることができたので


今回、このセミナーを8月限定で復活させることにしました。

 

もうこの価格でやることは2度とないので

気になった方はぜひゲットしてね!

 

あなたのキャッシュフローを拡大させていこうラブラブ


 

<講座内容>

・お金ってそもそも何?
・お金は自然界のエネルギーの一部だよ
・起業は、エネルギーを循環させていく装置
・お金の捉え方を変えて人生が上手くいきだした体験談
・感謝しよう!ではなく、勝手に感謝が湧いてきてしまう方法
・「損したくない」←この考えが一番危険です。
・「夫と離婚するために起業する」←この考えが途中でつまづく原因です。
・1/3の法則
・数秘別、エネルギー循環のポイント


<こんな方にオススメです>
・これから起業していこうとおもっている方
・自分のビジネスを発展させたい方
・職場の人間関係を良くしたい方
・家族や同僚やお客さんの信頼を育みたい方
・今からやろうとしているチャレンジに迷っている方


<開催日時>
2023年8月25日 13時~15時
オンライン開催
※申し込み後、入金確認が取れた方からリンクをお送りします。

<金額>
9,800円

お申し込みはこちら 





**

今日もあなたが
途方もない夢に向かって
自分自身の数秘を乗りこなせていけますように。

愛と祈りを込めて
さかりんでした。

 


*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加