はいたい🎵
さかりんですラブラブ

 LINEとブログで
 募集している
 8月25日開催:魔法のキャッシュフローセミナーラブラブ
 
 今現在、LINE読者の10人のうち1名が
 参加している状況です^^
 
 しかも、
 参加者の8割以上の方が

 

「数秘別のエネルギー循環のポイントが聞きたい!」

 

とリクエストをいただいています!

 

わ〜嬉しいな✨

 

ということで・・・

今日は、ちょっぴり
触りだけお話ししますね。

すでにご存知の方もいるかと思いますが、
私がお伝えしている
「愛と祈りの数秘」
では、数秘の性質は3つに分類されます。

1)本能の数秘:3・5・8
2)感性の数秘:2・6・9・11・33
3)思考の数秘:1・4・7・22


この3つの性質は、
自分の利き腕みたいなもので、
その利き腕のクセ(エネルギー循環のポイント)を知ることで、
エネルギーの循環をスムーズに起こせるようになります。


今日からは、そんなお話をスタートします。

 


***そもそもエネルギーとはなに?


そもそもエネルギーというのは、

生きている証みたいなものです。

 

 

食事からエネルギーをもらったり、

寝ることでエネルギーを回復したり、

笑うことでエネルギーを発電したり、

考えることでエネルギーを転換したり、

走ることでエネルギーを駆動したり、

パートナーとエネルギーを交流したり

 


生きている限り、

エネルギーはあなたを中心に回り続けています。

 

しかも、成長とともに増大するというのが
自然界では当たり前の法則です。

 

そして

エネルギー循環がスムーズになると
エネルギーの流れ=フローも拡大しやすくなります。
この辺りは、エントロピー増大の法則で調べると
詳しいメカニズムは理解できると思います。

 

**お金はそのエネルギーが姿を変えたものである


ちなみに、お金ちゃんというのは
エネルギーの一部というか、

私たちが誰もが認識できるように

エネルギーが姿を変えて現れてきたもの、です。

 

あなたが働いて誰かを喜ばせた分が

お金となって姿を変えて

給与という名目で振り込めれているかもしれないし、

 

スーパーに行って何かを買うことは

単純にお金というエネルギーを

食物エネルギーに転換して

家族の健康や笑顔に転換さえていくプロセスの

一つでしかありません。

 

でも他のエネルギーの形態というのは、

見える・感じることは、

それぞれの感度や認識機能に依存するんですけど、

 

お金に限っては、

誰もがみたり、触れたり、認識できるものになっている。

 

要するに、お金ちゃんって

あなたを中心に回っているエネルギーが

周りの人を含めて

客観的に誰もが認識できる形になっただけ

ということですね!

 

 

**お金のフローは元からある

 

ここまで話したら、

勘がいい方は

 

なるほど!

生きている限りエネルギーが回っているなら

「お金がない」という発言は、

なんてトンチンカンなこと言ってるんだろう!

 

と気づいて

笑いが出てくる方もいるかもしれないんですが・・・ゲラゲラ

 

 

そうなの!!

 

 

お金にフォーカスすると、

お金がないって思い込むけど、

 

エネルギー循環の観点で考えたら、

エネルギーが無くなるなんて

ありえないっ!

お金が別のエネルギー体に変わっただけ

なんです。

 

具体的に言えば、

 

自然界のエネルギーは

いつもあなたを中心に回り続けていて

それがお金として姿を現したり

別の物体となって現れたり

別の何か(目に見えないもの)になって

取り巻いている

 

ということです。

 

すでにエネルギーはあるんだから

あとはお金が欲しいなら

それをエネルギー形態を

お金に転換すればいいし、

 

そもそもエネルギーは

成長とともに拡大するのだから、

拡大しているエネルギーの一部を

お金としてフローを増やせばいいわけです。

 

 

今日の話をまとめると、

すごい大事な前提として

 

お金がなくなったのではなく

お金というエネルギー形態が

別のエネルギー形態となって

あなたを中心に循環している

 

ということでした。

 

今日は時間切れ!
 

全然、数秘別のポイントにいかなかったな😆

それでは続きはまた明日!

 

明日は、

 

1)お金の流れを拡大したいのなら
エネルギー循環をスムーズにすることが大事


ということについてお話ししようかなと思っています。




 

 


 

8月25日開催:魔法のキャッシュフローセミナー
<講座内容>

・お金ってそもそも何?
・お金は自然界のエネルギーの一部だよ
・起業は、エネルギーを循環させていく装置
・お金の捉え方を変えて人生が上手くいきだした体験談
・感謝しよう!ではなく、勝手に感謝が湧いてきてしまう方法
・「損したくない」←この考えが一番危険です。
・「夫と離婚するために起業する」←この考えが途中でつまづく原因です。
・1/3の法則
・数秘別、エネルギー循環のポイント


<こんな方にオススメです>
・これから起業していこうとおもっている方
・自分のビジネスを発展させたい方
・職場の人間関係を良くしたい方
・家族や同僚やお客さんの信頼を育みたい方
・今からやろうとしているチャレンジに迷っている方


<開催日時>
2023年8月25日 13時~15時
オンライン開催
※申し込み後、入金確認が取れた方からリンクをお送りします。

<金額>
4,800円

お申し込みはこちら 





**

今日もあなたが
途方もない夢に向かって
自分自身の数秘を乗りこなせていけますように。

愛と祈りを込めて
さかりんでした。

 


*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加