はいたい🎵
さかりんですラブラブ

 LINEとブログで
 募集している
 8月25日開催:魔法のキャッシュフローセミナーラブラブ
 
 今現在、LINE読者の10人のうち1名が
 参加している状況です^^
 
 しかも、
 参加者の8割以上の方が

 

「数秘別のエネルギー循環のポイントが聞きたい!」

 

とリクエストをいただいています!

 

わ〜嬉しいな✨

 

ということで、

昨日までは


【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その1

という話をしました。

あなたを中心に
エネルギー循環は
すでに起きているんだから、

エネルギーの一部である
お金の流れを拡大したいのなら
エネルギー循環を
スムーズにすることが大事


ということでしたね。
今日は、その続きで、

 

*エネルギー循環をスムーズにする、とは?

 

について説明します。


**エネルギー循環をスムーズにする、とは?
これは、
体で考えるとわかりやすいんだけど、

 

ぐっすり寝て

目覚ましよりも先に目が覚めて
今日も最高ー!生きててよかった〜ー!

と元気に飛び起きて

よくわからないけど

何をやるにも楽しくて

あっというまに時間が過ぎた1日と

 

睡眠不足で

目覚ましが鳴って

重たい体を起こして
今日やりたいことすら
ガッツ出して何かに取り組んで過ごした1日と


気持ちも体も軽やかさも
欲しい結果も

全く違ってきますよね。

で、前者が
エネルギー循環がスムーズな例


後者が
エネルギー循環が滞っている例

です。

お金も同じ。

お金の流れも

前者と後者が存在するんです。

 


例えば、お金が稼ぎたいのなら、

前者(エネルギー循環がスムーズ)の場合は、
今の自分のまま、でいい。

でスタートする。

 

そして、
今の私ができることで、
欲しい人いるかな?
と探して、

欲しい人を見つけて
その人に自分ができることを提供して
ありがとう!
という言葉と一緒に
お金もいただく。

そして、
私のお客さんの悩みは
こんなことが多いな〜
じゃ、
その悩みを解決できたら
もっと役に立つな🎵
だから学びに行こう!
(→学んだことがお客さんが欲しいものだから、売れる確率高い)

今の私は〇〇が喜ばれるんだな
だったら、〇〇が欲しいお客さんに
もっと出会うにはどうしたらいいのかな?
周りに相談したり、調べてみよう!
あれ、このコミュニティが困ってそうだな
じゃ、行ってみよう!
(→コミュニティ参加目的で講座を受講するから、お客さんにも出会える)

こんな感じで

前者(エネルギー循環がスムーズな方法)


自分がすでにできることから

スタートして

お客さんから

感謝とお金もいただきながら
さらに
次のお客さんの役に立って
ますますお金を循環していく

 

のですよ。

 



一方で、

後者(エネルギー循環が滞る)の場合は、
今の私ではダメ

からスタートする。

 

具体的には、
私には価値なんてないし・・・
今の私のままだと誰も魅力に感じてくれない・・・
今の私は、まだ欠陥だらけ

 

という思いからスタートする。


だから
まずは〇〇を習わないとっ!
SNSの発信しなくちゃいけないから、
インスタについて学ぶ講座にいかなきゃっ!
ブログ書き方講座にいかなきゃっ!

・・・

自分に足りないものは習ったから
これで大丈夫!
よし!提供していくぞ〜!

あれ?売れない😭

というかお客さんが見つからない😭


これは、

私の魅力が足りないのかも・・・

よし!外見を整えに行こうっ!

 

もっと勉強が足りないのかも・・・
よし、
売れるためのビジネス講座を学ぶぞー!
(→と、高額講座に申し込む・・・)

となってしまう。

 

こんな感じで

後者(エネルギー循環が滞る方法)


今の自分じゃだめ・・・

でスタートして

お金を稼ぐには

遠回りなやり方に

なってしまい、

 

結果的に
お金も時間も減る可能性もある

わけです。

 

さて、ここまで読んできて

あなたに聞いてみたいのですが、

お金を手にいれる
という目的で考えた場合、

どっちがスムーズですか?


まとめると、

今の自分のままで
まずは誰かの役に立って
お金に変えていく前者と

今の自分では価値なし・
顧客に愛されない・
スキルも何もない
という前提で
勉強して、学んで
それを商品として

売っていく後者と

どっちが
エネルギー循環が
スムーズですか?


ということです。

 

答えは明白で、

前者の方がスムーズなんですよね。

 

 

その上で、さらに聞きたいのだけど、

あなたはお金を稼ぐのに
どっちの方法をとってる???


ということも考えてみてね。


ちなみに私は、
後者スタートだったので、

遠回りしてました😭

お金と時間を

いっぱい浪費してました。

でも、あるメンターに出会って
前者のやり方を教えていただき

 

本当にそれで売れるの??

と疑ったけど、

騙されたつもりで

前者のやり方を実践したら
すっごいエネルギー循環が

スムーズになりました🎵

 

しかも

前者に変えたら

後者時代に学んでいたことが

お金を稼ぐという点でも

やっと役に立つようになったんです😭

(というか、本当の意味で役に立ち始めたんです!!)

 

だから、

 

もしあなたが

現在、後者のやり方であったとしても

今から前者のやり方に変えれば

大丈夫です👍


しかも、
前者の方が
お客様に喜んでいただく
機会も増えたし、

自分では
絶対に飛び込まなかった
講座にも行って勉強することになったり

役にも立って
それがお金にも変わって
しかも自分の知的好奇心まで満たされて
すごい幸せで、
楽しいな〜
と思っています。


とゆーわけで
今日はここまで!

明日はついにっ!!
数秘別エネルギー循環ポイント
に入ります。

 


 

8月25日開催:魔法のキャッシュフローセミナー
<講座内容>

・お金ってそもそも何?
・お金は自然界のエネルギーの一部だよ
・起業は、エネルギーを循環させていく装置
・お金の捉え方を変えて人生が上手くいきだした体験談
・感謝しよう!ではなく、勝手に感謝が湧いてきてしまう方法
・「損したくない」←この考えが一番危険です。
・「夫と離婚するために起業する」←この考えが途中でつまづく原因です。
・1/3の法則
・数秘別、エネルギー循環のポイント


<こんな方にオススメです>
・これから起業していこうとおもっている方
・自分のビジネスを発展させたい方
・職場の人間関係を良くしたい方
・家族や同僚やお客さんの信頼を育みたい方
・今からやろうとしているチャレンジに迷っている方


<開催日時>
2023年8月25日 13時~15時
オンライン開催
※申し込み後、入金確認が取れた方からリンクをお送りします。

<金額>
4,800円

お申し込みはこちら 





**

今日もあなたが
途方もない夢に向かって
自分自身の数秘を乗りこなせていけますように。

愛と祈りを込めて
さかりんでした。

 


*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加