はいたい🎵
さかりんですラブラブ

 LINEとブログで
 募集している
 8月25日開催:魔法のキャッシュフローセミナーラブラブ
 
 今現在、LINE読者の8人のうち1名に増えました⤴︎
 わ〜い🤩


 しかも、
 参加者の8割以上の方が

 

「数秘別のエネルギー循環のポイントが聞きたい!」

 

とリクエストをいただいています!

 

わ〜嬉しいな✨

 

嬉しいことに、シリーズ記事となってきた

 

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その1

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その2


ですが、

今日からやっと循環ポイントに入ります!




**どの数秘にも共通しているポイントとは?

どの数秘もエネルギーの一部である
お金の循環をスムーズにする上で
大事なポイントは、

今のわたしのままで、いい

という前者でスタートするのが大事。

前者って何?
という方は、
こちらの記事で詳しく説明しているので
読んでみてね↓

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その2

これだけでも、
循環は拡大し続けるんです。

次のポイントは、ちゃんと動くということ。

この今の私のままで、いい。
だから何もやらないというのは、

お金を稼ぐという点では
ブッブーです🙅‍♀️
(他の観点からはOKということもある。)

 

今の私のままで、いい。
その上で、
私の今持っているスキルや経験を
欲しがる人はどこにいるかな?
誰かな?
と探してみる。

というのが
お金を稼ぐという点でいえば、
大正解です🙆‍♀️

このスタートラインに立てたら
今のあなたのままで
すぐに換金できます^^

でも、ここで
問題が出てくるわけですね。

こんな誰でも当たり前にできる(と本人は思っている)

スキル、実績、経験を
欲しがる人なんている??



という自分の内なる声ですね。

もちろん、

欲しがる人がいるかどうかは
試してみないと分からない

んですけど、


大抵みんな、
自分ができることが売れる(しかも高単価で)
という経験をしたことが少なくて
足踏みするの。


しかも、
雇われる経験しかない人ほど
値段をつけるという経験が
乏しいわけなので、

これが、売れるんかい???



と疑うわけです。

そんな時に思い出して欲しいのが、
数秘別でのエネルギー循環ポイントですね🎵

 

 

**数秘別でみるエネルギー循環ポイント

 

私がお伝えしている
「愛と祈りの数秘」
では、数秘の性質は3つに分類されます。

 

1)本能の数秘:3・5・8
2)感性の数秘:2・6・9・11・33
3)思考の数秘:1・4・7・22


この3つの性質は、
自分の利き腕みたいなもので、
その利き腕のクセ(エネルギー循環のポイント)を知ることで、
エネルギーの循環をスムーズに起こせるようになります。

 

 

**本能の数秘:3・5・8

本能の数秘を持つ方々は、


まずはオファーするのを楽しんでやってみよう(数秘3)
とりあえず、セールスして売れたら中身を考えよう(数秘5)
売れたら儲けもんだな🎵オファーするのはタダだし🎵(数秘8)


という感じでOK.
シンプルに、やってみよ〜
という軽やかさで大丈夫。
やってみて考えるが一番エネルギー循環がスムーズです笑


特に、数秘8の方は、
お金がまるで愛猫や愛犬のように
可愛く思える方も多いので
今度はどんなかわいいマネーちゃんに出会えるかな?
という感じで擬人化するのもおすすめです。
あなたの愛する人を愛でるように
お金もぜひ愛でてあげてくださいね!
数秘8は愛でる!がポイントだよ👍

 




**感性の数秘:2・6・9・11・33
感性の数秘を持つ方々は、


へ〜換金できたら嬉しいな🎵まずは提案してみよう(数秘2)
細かいことは抜きにして、まずは欲しいかどうかだけ聞いてみよう。
欲しい!と言われたら、細部にこだわればいいや〜(数秘6)
私レベルではまだまだと思っているけど、
このレベルでも欲しいかもしれないからお声かけしてみよう(数秘9)
あっ!この人には、必要そう🎵ちょっと声かけしてみようかな🎵(数秘11)
金額だけ決めて、内容は全出しでやってみよう🎵(数秘33)


という感じでOK.
こちらは、メニュー構成や内容を考え始めると
足や手が止まる
というか、
それ以上に、

自分の内なる声(という、足を引っ張る声)にやられて

私はやっぱりダメかも・・・

こんなの売れない・・・・

売れるには、〇〇さんのようにしっかりしたサービスじゃなきゃ!

と行動できなくなる。

 

だから、シンプルに
あの人にこれおすすめしたいな〜
とお客さんに提案するというのに意識向けるだけで
エネルギー循環が最もスムーズに起こります👌

 


**思考の数秘:1・4・7・22
思考の数秘の方々は、
できることリストアップして、金額と時間決めて、
とりあえずオファーしてみよう(数秘1)
30人の人から困ったことをヒアリングして、
そこから自分ができそうなことがあれば
提案してみよう(数秘4)
私の情熱はマニアックな分野に偏っているからこそ、
欲しい人はいるはず!

その人たちにだけ提供しよう。(数秘7)
周りの人の悩みを聞きまくって、

できることがあったら
「それ、私解決できるよ!」とまず言ってみよう(数秘22)


という感じでOK.
思考タイプは、少しは考えたいというのもあるから、
サービス内容を仮で決めておいて、
それをオファーしたり、
できることをリストアップしておく
といった準備をする。

 

そして、オファーする👍

結果は後から考える。

 

それでOK!
エネルギー循環がスムーズに起こって
行動しやすくなります👌

 



こんな感じで、ぜひやってみてください!

講座に来る方には、
質問していただけたら
エネルギー循環ポイントをお伝えしますね!

それでは、
お会いできるのを
楽しみにしています

 

 


 

8月25日開催:魔法のキャッシュフローセミナー
<講座内容>

・お金ってそもそも何?
・お金は自然界のエネルギーの一部だよ
・起業は、エネルギーを循環させていく装置
・お金の捉え方を変えて人生が上手くいきだした体験談
・感謝しよう!ではなく、勝手に感謝が湧いてきてしまう方法
・「損したくない」←この考えが一番危険です。
・「夫と離婚するために起業する」←この考えが途中でつまづく原因です。
・1/3の法則
・数秘別、エネルギー循環のポイント


<こんな方にオススメです>
・これから起業していこうとおもっている方
・自分のビジネスを発展させたい方
・職場の人間関係を良くしたい方
・家族や同僚やお客さんの信頼を育みたい方
・今からやろうとしているチャレンジに迷っている方


<開催日時>
2023年8月25日 13時~15時
オンライン開催
※申し込み後、入金確認が取れた方からリンクをお送りします。

<金額>
4,800円

お申し込みはこちら 





**

今日もあなたが
途方もない夢に向かって
自分自身の数秘を乗りこなせていけますように。

愛と祈りを込めて
さかりんでした。

 


*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加