はいたい🎵
さかりんですラブラブ

 魔法のキャッシュフローセミナーラブラブ
 

セミナーから

1週間も経たないのに

変化を感じた方から

感想が届いてきて

本当にありがたい限りです!!


本当に嬉しいラブラブラブラブ



今日は、数秘8のN様より興味深い感想をいただきました!

 


さかりんさん

昨日は大きな学びをありがとうございました。

「国家の血液」から「エネルギーの一部」とお金の認識が変わったこと
→国家を擬人化した時に、その中枢である経済は

お金が「隅々まで動き続けること」だと思っていました。

つまり「血管が張りめぐされその中で血液が循環する」ことで

国家が生かされている感覚です。
経済の仕組みについて教えたり、金融業界にウケが良い考え方として

就活生に伝えていたからかもしれません。

さかりんさんのお陰で、

血管という「制限あるエリア内の循環」ではなく、

存在自体が「制限のないエネルギー体そのものの一部を担っている」

という感覚を得ることが出来ました。

境界線が存在しない宇宙を飛び回るイメージです。

さかりんさんのエネルギーを戴いたからなのか、

月のエネルギーを受けやすい体質からなのか、

セミナー中違う世界へ飛んでしまい申し訳ございません😭

ありがとうございます^^
ちなみに、N様は、すでにお金の循環に関しては素晴らしく回しておられます!

それは、
お金=国家の血液
という
これまで持っていた概念の賜物だったと思うんです。

これだけでも、彼女にとっては
お金が循環する(稼いだり使ったりすることに)意味があったのだろうし、
循環するほどに、国家に貢献している、という意識になっていたのかもしれないし、

これまでのN様にとって、
お金=国家の血液という定義は
ご自身を通して
お金はいーっぱい循環するのに
最適だったんだと思うんです。

でも、今回のセミナーを受けたことで

自分のお金の概念が、
「制限あるエリア内の循環」だったと気づいて

→個人的にはこの発見をご自身でしたのが何よりすごい!!と思ってます

より広い範囲で循環する定義、
つまり、彼女の言葉を借りると
存在自体が
「制限のないエネルギー体そのものの一部を担っている」

という感覚になれた🎵

 



つまり、
お金の概念が、
より拡張されたんです。



おそらく、
セミナーの時の最初の質問


お金ちゃんとの関係性の点数

グッとアップしたんじゃないかな?

と思います^^

自分の中でお金の定義が変わると、
お金ちゃんとの関係の点数も
グッと変わります!


そして、

お金ちゃんとの関係点数がアップすると
お金も受け取りやすいし、
お金も稼ぎやすくなるし、
お金の巡りが今以上に良くなるんです。

なので、
すでにお金と仲良しのN様は
これから
今以上に物理的にも豊かになりますし、
何より精神的にも
境界線が存在しない宇宙を飛び回るような
解放された感覚
を得られていくと思います!

幸せと豊かさ、どっちも大きくなりますね^^


ますますN様が
愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で
生きれますように

愛と祈りを込めて

さかりんでした。
 

 

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その1

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その2
【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その3




*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加