はいたい🎵
さかりんですラブラブ

 LINEとブログで
 募集している
 8月25日開催:魔法のキャッシュフローセミナーラブラブ
 
嬉しいことに、

20名の方が参加下さいました!

 

LINE読者の6人に1名にあたりますラブラブラブラブ

嬉しいな!

 

すでに 感想を送ってくださる方や 

ワークをやる計画を立てたり 

名刺香をGETしている方もいて

 

 / 

エネルギーの循環✨ 

\ 

 

を感じていますラブラブ

 

ありがとうございます〜✨ 

 

どちらのワークも ジワジワと効果を発揮します! 

 

しかも、リバウンドなしで、あなたの意識を変えていきます︎︎。 

 

ぜひぜひ ご活用くださいね! 

 

一足さきに 受講された方の

 感想をシェアしますので 

 

ご参加した方も 

アーカイブをこれから見る方も 

参加を見送った方にも 

 

お役に立てますように〜! 

 

 

O様

数秘11持ちで、

海外法人を経営しながら

マレーシアと日本を行ったり来たりされているO様ラブラブ

 

毎年勝負年というくらい

引き寄せのすごい人生なのに

 

レシートでの書き換えワークと

名刺香を使った書き換えワークで

 

これからどうなっちゃうんでしょう??

本当に楽しみです^^

 

 

Y様

ご自身のペースでビジネスも人生も

軌道に乗せてきたY様

 

・数秘7 

・数秘8 を持つ彼女は

 

 偏愛ビジネスでいく! 

売れたら儲けもん! 

 

というフレーズで、すでに取り組み始めたんですって!!

 

 しかも、

 偏愛ビジネスの彼女らしい、

マニアックなコンテンツを思いつき 

ますます 面白い展開になりそう

 

すでに、 このマニアックな企画を聞いた 

彼女のファンからは 

参加したい! 

という声もあり 

 

今は サービス化に追われていますラブラブラブラブ

 

す、すごいっ!!

どうなるのかな? 

お伝えした私まで ワクワクしていますラブラブラブラブ

 

 

N様

 

現在、五人の子育てしながらも

気づけば週に1〜2回、ブログも書けるようになって

 

あなたのサービスに興味がある!

というお声までいただいているN様

 

お金以外のエネルギーの循環を

スムーズに回していたことに気づいたことで

すでにある

という前提になれたことは大きな収穫ですね!!

 

あとは、お金が欲しいなら、それを換金したら良いんですラブラブラブラブ

換金スキルがビジネススキルとも言い換えられるんです。

だってビジネスはエネルギー循環装置なんだからラブラブラブラブ

 

換金スキルは、一生物だとも思います^^

ぜひぜひ、ご自身のペースで獲得していってくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その1

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その2
【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その3



**

今日もあなたが
途方もない夢に向かって
自分自身の数秘を乗りこなせていけますように。

愛と祈りを込めて
さかりんでした。

 


*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加