数秘読み士 宮城 盛です♪

 
さて、昨日は
 
数百万の借金から7年でミリオネア(数億の資産を創造した)になった方が、
 
数秘セッションに来てくれました^_^
 
image
大好きなナハテラス❤︎
 
 
 
以前、
 
数秘33はお金を稼ぐ、増やすのが得意
 
数秘8は、他の数秘を助長・拡大する
 
そんな話を
 
講座やお話会ではしてたんですよね。
 
image
 
ちなみに、
東京講座を受講した、四柱推命の大原はるみさんが
四柱推命×盛の数秘 でマトリックスを作ってくれています!
 
 
 
昨日、お会いしたお客様は
 
ロバート・キヨサキ氏の著書⬇︎を読んで、
 
 
ロバート・キヨサキにできたのなら、俺にもできる!
 
そう思って、
 
あのマトリックスの通り、稼ぐから増やすサイクルを循環させて、
 
まさに金持ち父さんになったのでした^_^
 
 
 
今日は、そんなお客様から教えてもらった
 お金の使い方 のシェアです。
 
 
お金のことを本当に楽しそうに話すので、
 
セッション後に
 
〇〇様にとって、お金とはなんですか?
 
と質問したんですね。
 
 
 
するとね、
 
 
 
お金は日本銀行が出している引換券。
望むものは何でも引き換えらえる券なんだよ。
それを、どんなモノ・感情・経験と引き換えるか?
それは、持ち主が選べるんだ。
 
老後が不安だから貯めるのであれば、
不安になる老後を今から引き換えているの。
 
僕はね、そこに気づいたときに
 
未来の不安のために引き換えるより、
自分も他の人も幸せで、楽しい今が過ごせること
引き換えようと決めたんだ。
 
ちなみに僕の楽しみはね、
家族の笑顔だったり、旅行だったり、知らないことを知ることだったり
そんなモノなんだ。
 
それを意図し続けたら、こうなったの笑
 
 
 
そう教えてくれました。
 
 
つまり、
 
弥栄(いやさか)を土台とした引換券の使い方
 
 
を、ずっと意識しているんだって。
 
 
それを聞いて、ガツーンと頭を殴られた気分になりました。
 
以前に、お金=エネルギーお金の向こう側の話をしていたけど、
 
自分も他の人も笑顔になるには、どんな使い方がベストだろう?
 
そんな弥栄の視点で在り続けたことは、私は無かったなぁと。
 
やったり、やらなかったりだったなー。あとは、全く意識してなかったり。
 
私って、まだまだ甘いな〜と思いましたショック
 
 
 
そして、
 
お客様の弥栄の在り方がとても自然で素敵で、ニュートラルで
 
幸せなお金持ちは弥栄の体現者
 
だと知りました。
 
素敵なので私も波動をトレースしました💕
 
 
 
 
他にも、
 
不動産に行き着いた経緯、
 
ネットワークビジネスに向く人向かない人
 
株に向く人向かない人
 
不動産に向く人向かない人
 
お金持ちの借金の概念、
 
愛が根底にあるお金のめぐらせ方 etc
 
 
今の私には知らなかった視点を、ご自身の経験談とともに
いっぱい教えてもらいました。
 
 
お金持は 与え上手♪
 
 
本当にそうだな〜と実感中。
 
〇〇様、本当にありがとうございましたラブラブ
 
 


 
 
(参考記事)
 
 

 
 

【7月更新】地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

ベル個人セッション@沖縄(対面) 8月募集開始

ベル個人セッション@大阪(対面) 8月満席

ベル個人セッション@東京(対面) 9月残り1名様

 

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m