数秘読み士 宮城盛です^_^

さて、お金の引き寄せ方講座で話したことを

マイペースにまとめようとおもいます^_^



みなさんは、

お金の向こう側を感じてますか??
見えてますか??


女性はお金の向こう側を見れないと、

カスッカスになります。

枯れちゃいます。


なぜなら、
お金そのものが
あなたの欲しいものではないから、
です。

だからね、

めざせ、月収100万!!!

とか、

売り上げトップ!!!

とかってね、

ただの虚無感しか生みません。


去年、わたしは、

ある人を見返したい!!

ならば、

あの人の教えている生徒さんよりも

先に月7桁いってやる!!

そんな思いになったことがあります。


目標はすぐに達成したんですが、

一瞬は喜んだけど、すぐに虚無感しか

残りませんでした。


あっけなかった。
こんなもんか、、、

つーか、復讐心もさ、
数字にこだわるってさ、

全然、つまんねーなっ!!

そんな思いになりました。

全然、楽しくなかった!!

大好きな世界が
色褪せた


心が乾くってこういうことだと思います。

カスッカスで
ピラッピラっな
感じでした、マジで笑

切なさと虚しさしか、なかった。

大好きな数秘なのに、
わたしは何のためにやるのか?
そこが見えなくなったんですよ。

お金を稼ぐツールにすり替わっていたんです。

目くらでした。


お金って、私にとって何なんだろう?

って初めておもいました。



でね、

わたしは、

盛の数秘を使って、どん世界が見たいのかなぁ?

と改めて思いを馳せた。


そしたら、

出会えた方の心に、

数秘がホッとする種となってて、

私もお客様も笑いあってる姿がみえた。

あー嬉しいなぁラブラブ

そんな感覚がありました。

それが、

私のお金の向こう側の始まりでした。


それを常に意識し始めたら、

お金が第一主義が消えて、

カスッカスがウルッウルとなり、

ペラッペラが、根が張り土台が出来て、

ただ目の前のことを楽しめるようになった。




それを続けていたら、今度は、

誰もが、のびのびと

自分らしく生きる世界が見えたんですよね^_^

なーんて心地良いんだろうラブラブ

という向こう側が見えました^_^

私にとってのユートピアが

ありありと見えたんです。

そしたら、

気づけばまた月7桁を超えてました。




でね、そのときに感じたのは、


沢山の人が、
盛の数秘に
出会ってくれたんだなぁ〜♪
嬉しいなぁ〜♪

いつの間にかなっちゃったな〜♪

でした。

お金は、ある意味、おまけ、みたいなものでした。

成果物ではなく、プロセスの一つって感じ。




今も、そうおもってます^_^


そこに気づけたのも、

どっちも経験したからこそ^_^



数字だけみてたら、

お金の向こう側を感じられないし、

お金の向こう側にあるものに気づけません。

お金の向こう側で起こる愛の分かち合いが、

見えなくなるんです。

お金の向こう側の世界が広がると、

お金の循環もさらに豊かになります^_^



ちなみに、

お金の向こう側を感じられるのは、

女性性のチカラです❤︎❤︎❤︎

だって、アワの力でかんじるものだから^_^



だから、

女性なら向こう側を描いて、

目指すのではなく、
いつの間にかなっちゃってた♪

を体感してほしいなーと思います。


それが、

女性の得意を活かした稼ぎ方

だとおもうから^_^




お金の向こう側




ぜひ、意識してみてください。

そして、あなたの

ユートピアが分かち合えたら、

願いの叶うスピードは上がるから❤︎❤︎❤︎



みんなが自分らしく、楽しく、

のびのび生きて、

愛も幸せも豊かさも

分かち合う世界がもうすぐくるからね^_^



わたしは、

とっても楽しみです^_^

{13D17A59-C591-4D48-9A26-D50A70A62408}



<LINE@>
つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのULRから、アクセスをお願いします

line://ti/p/@odj8750m