昨日の、お話会は、13名の方にご参加いただきました!

皆様、どうもありがとうございます!

ご参加された方の中には、数秘を使って商売をされている方もいて、

すごく嬉しかったです!!

 

 

{D002BD52-5434-4901-A162-95C4D28539AD}


場所は、大好きなエッセンス❤︎大山貝塚の麓なので、開運イベントはここがマスト❤︎

 

 

さて今回のお話会のテーマは、お金

 

具体的には、数秘別で見るお金の引き寄せ方法、です!

 

これは、数秘それぞれの資質を

 

 お金の入り口のマトリックスにて表し、

 

ザクッと全体を説明して、

 

ご自身の3つの数秘を複合的に捉えて、自分のお金の強みを知っていきます。

 

image
これがマトリックス♪

 

 

お話会の中で出た質問が、こちら⇩

 

もらう・稼ぐ・増やす タイプの私は、どこから手をつけたらいいの?

 

マルチタイプの数秘9、一点豪華主義の数秘7といった対局にある私の場合は、

どうしたらいいでしょう?

 

当てるタイプは、具体的にどんなことをしたらいいですか?

 

数秘の並びで、取り組み方が変わりますか?

どの数秘から取り組んだらよいですか?

 

旦那様のタイプはどうやって判断したらいいですか?

 

数秘4なのに散財する旦那様の場合、どうしたらいいですか?

 

 

そんな質問がでました。

 

マトリックスは単なるベースでね、そのベースを活かすために、

 

ご自身のサヌキ(男性性)とアワ(女性性)の使い方、

 

マトリックス内にも女性性と男性性の両方があること、

 

男性が得意なエリア、女性が得意なエリアがあること、

 

男性が持つ特性(矢印)の矛先を変えること

 

手帳を使ったお金を毎月増やす方法

 

お金=エネルギー、その使い方&数秘別攻略方法

 

など、いろんな角度から、ご説明させていただきました。

みんなが、唸ってたのが面白かった笑

 

こちらも、おいおい書いていきたいな〜と思います。

 

盛さんの数秘の本は、どこで購入できますか?

という質問まであり、嬉しかったです!!

1年後までに、出す予定でおります♪

 

 

しかし、話すと一瞬なのに、

書き出すと時間がかかる、、、_| ̄|○

 

コツコツ頑張りますので気長に待っててね。

もしくは、

直接、お話会や講座に来てもらえたら嬉しいです!

 

 

さて!!

 

参加者様から、感想をいただきましたので、一部をシェア❤︎

 

おはようございます^^ 昨日あっというまの時間でした。

数秘の見方!いろいろあるのだと感心しながらお話聞きました。

早速手帳に、しっかり書き、お金を追う事をやめようと思ってます。笑

その後の様子またお知らせしますね^^

目からうろこの数時間 ありがとうございました💝

東京でお会いするとき 楽しみにしています。

 

数秘×タロットでお商売をされているF様。

手帳を使った引き寄せもぜひ実践してみてくださいね。

数秘11をお持ちなので特にオススメです。

手帳に書くポイントは、いつ・どんな目的で・使うのか

目的には、自分も他者もみんながHappyになることが前提です❤︎

どうぞ、F様もお客様もますますHappyになりますように〜

 

 

盛さん、楽しいお話会ありがとうございました!

受け取り力の強化、心がけたいと思います(^o^)

数秘って奥深いんだなぁと思いました。

自分の数秘を生かしたお金のまわり方をすればいい事がわかりました。

他の方の話も聞けて、とても楽しい時間を過ごせました(*^O^*)

子供の数秘からのメッセージが気になりました!

数秘を知ると自分も家族も楽しく過ごせる気がしました。

 

数秘3をお持ちのH様。もらうものは、制限かけずにもらってくださいね。

それこそ、宇宙任せでいきましょう!

家族からのサポートもその一つです。

モノ・サービス・体力・サポート・感謝・愛etc

育休中とのことですので、復帰後は

職場からのサポートも含めて、受け取っていってくださいね〜

ぜひ、2週間チャレンジしてみてくださ〜い♪

 

 

盛さん💕ありがとうございます(๑>◡<๑)

的確なアドバイスほんとに感謝です。

八方美人な自分が大嫌いで、また嫌われてしまう怖さがあってなかなかその課題から目を背けてました。

もっと芯を持った自信のある女性になるのが目標です。参加してほんと良かった👏✨

ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

数秘2をお持ちのG様。

本当は嫌なのに断らないことは、自分へ常に刃物を向けている様なモノです。

それでは、自分への愛が枯渇してしまいます。

相手は笑顔になっても、自分は心から笑えなくなります。

断るってね、相手への愛でもあります。

断ることで、相手も学ぶことがある。

だから、断固として、嫌だな〜と思ったら、愛を持って、いやだ!!

そう言ってみてください♪

 

 

仕事は、ゆくゆくはひとつに絞らないと集中できない!と思っていたのだけど、減らしていこうと思っていた今のお仕事の方で新しい流れが来ていて、どうしようかと葛藤していたところでした!

昨日のお話しで安心しました。

その葛藤の理由もわかって、また自分の数秘への理解が深まった気がします。

どちらもゲットして、欲張りでいきます💖

それって、恋愛?にも使えるのかな?😆

あと「受け取ること」の2週間チャレンジを、わたしもしようと思います。

女性はそれ、必要だと思いました。

「お値段以上」のさかりんのお話会、また行きたいです!

テーマは、「数秘別女性の働き方」はどうですか?

ほんとうにありがとうございました😊

 

現在のお仕事もいいけど、新しい事業にもエネルギーを注ぎたいN様。

9はマルチでできる方、常に同時進行で物事を考えられます。

一方では、7は一つの物事に集中して取り組みたい。

両方の性質を見ると、非常に対局的にあると感じますが、

お話し会でもお話した通り、

7は一点豪華主義でありますが、N様の場合は9があるので、

マルチ豪華主義が狙えます。

なので、それぞれのお仕事の目的を明確にする。

今のお仕事=生活基盤を整える

新しい事業=プラスαのお金を生み出す

そう考えると、今より生活水準が下がることはないし、今よりも豊かな生活が生み出せます。

どれか、ではなく、どっちもゲットする❤︎

人生、欲張りでいきましょう!!

数秘別女性の働き方、いいですね!

そちらも、夏までにお話会のテーマにしたいな〜と思いました!

 

 

 

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

 

 

来月は、5月26日(金曜)東京にて

 

宮城盛の数秘別♡お金の引き寄せ方講座 として開講します♪

 

事務局のちゃめちゃんが主催です!

 

興味がある方は、ぜひお越しくださいね〜♪

 

 

アマゾンありがとうキャンペーンもやってます!!

本購入者様限定の特典もありますよ!

こちらをチェックしてからお申し込みくださいね〜

 

 

■今後のイベント情報■

 
宇宙人奇人変人宇宙人★【数秘33】の地球再生お話会(沖縄)
開催日時:平成29年5月18日(木曜)13時〜15時
参加費用:3,300円(当日払い)
場所:アメナルミチ
        沖縄県中城村仲順376−3
ナビでお越しの際は、376−1と入力していただけるとスムーズです。
 

お申し込み先:sakarimiyagi♡gmail.com
♡を@に変換してお送りくださいませ。

 

 

 

¥宮城盛の数秘別♡お金の引き寄せ方講座(東京)
開催日時:平成29年5月26日(金曜)10時半〜13時半
参加費用:1万5千円
定員:10名
場所:都内(参加者様にお伝えします)
 
お申し込み:coming soon
       

 

 

 

 

■募集中のセッション■

 
¥お金のセッション
お金のセッションは、あなたの今を読み解きます。そして、お金の巡りに特化して、未来に繋げていきます。
最速でエネルギーがかわります。
 
お申し込み条件:
下記書籍を購入者のみ、となります。
「姫恋ノススメ」
「占い好きが幸せになれない理由」
 
定員:6名様2名様
 
セッション費用:1万5千円
 
日時:残り下記枠のみとなります❤︎
 
5月17日(水曜)10時から11時
5月17日(水曜)12時から13時
 
場所:メッセンジャー通信のみ
 
キャンセルポリシー:
お振込後は、いかなる理由でも返金対応いたしかねます。
セッションの振替は、一度のみお受けいたします。
     

お申し込み先はこちらから

 

 

 

ベル盛の数秘∞(トリニティ)セッションー個別
トリニティセッションは、お金のセッションをさらにパワーアップさせますので、人脈、情報脈、金脈の底上げをします。
そして、ご家族の数秘を読んで、先祖からの後押しも呼び込みます。
特に、お子様の数秘には、あなたの今を開運させる具体的なメッセージがあります。
また、人間関係のコミュニケーションのコツも伝授していきますので、パートナー、家族、周りの方との円滑なエネルギー交換ができ、最速&半永続的に人生を好転させていきます。
ちなみに、時間内であれば、ご本人以外の方を読むのは無料です。
(最大8名読んだこともあります笑)
 
ありがとうキャンペーン対象です❤︎
下記書籍を購入された方は、30分の延長もしくは後日フォローをさせていただきます。
「姫恋ノススメ」
「占い好きが幸せになれない理由」
費用:3万5千円
 
定員:4名
 
日時:下記の日程からお選びくださいませ。
 
5月22日(月曜)10時から11時
5月22日(月曜)12時から13時
5月24日(水曜)10時から11時
5月24日(水曜)12時から13時
 
場所:沖縄県内での対面、もしくはメッセンジャー通信のみ
 
キャンセルポリシー:
お振込後は、いかなる理由でも返金対応いたしかねます。
セッションの振替は、一度のみお受けいたします。