数秘読み士 宮城 盛です!

ふー、水ぼうそうの息子のおかげで、

連日さすり魔の私です(笑)

夜中にかゆみが強まるせいか、

かゆくてねれないようで、毎晩さすってます^_^

会社員時代は、出勤が決まっていたので、

寝不足で出勤してヘロヘロになってただろうけど、

いまは自由に時間を使える生活なので、

一緒に昼寝しよー❤︎

などとできる。

こんな風に働ける今、有難いなー

と思います^_^




こうなれたのも、

心も、体も、時間も、働き方も、お金にも、

余裕が出来たこと

だなーと思います^_^

つまり、

余白が出来たことで、エネルギー循環が良くなる❤︎

私の場合はね^_^


お金のセッションもね、結局はエネルギー循環なんです^_^

エネルギー循環が良い方は、お金も、人生も、

清水のようにサラサラ❤︎

滞りなんてない^_^

滝のようにゴーゴー流れが聴こえる方もいる(笑)


あと一歩!

という惜しい方は、

結局は、ご自身のエネルギーの滞りが、

お金の流れを滞らせているし、

それが、人生にまで影響してる。

自分の可能性を、自分で狭めている。

これが詰まりの元凶だわー

と、つくづく思います。






私のセッションは、

その詰まりの元凶

詰まりを取り除く最善の一手

をお伝えしています。



人によっては、パートナーとのスキンシップだったり、

5チャクラの流れを良くするために、

5分間毎日独り言を言ってみてねー

だったり(笑)

一見すると?だけど、

やったら必ず結果がでることをお伝えしています^_^



一方で、

お金がもうすぐ現金化できる方は、

具体的な時期とやることをお伝えしてます。

先日の盛岡のクライアント様は、

ご本人の流れが変わって来たのを把握されていたけど、

踏み出す時期が見えなかったようでしたが、

私からは桜の咲く時期にサロンオープンが見えたので、

4月までにテナントを探すこと(短期集中型の5)

サロンオープンを周りに伝えて、他力を全活用すること(他力本願の3)

をお伝えしました。

あとは、このサロンで

如何にして自分が居なくてもお金を増やすのか、その手段もお伝えしました❤︎(増やす数秘を持ってるからね)


こんなとき、

クライアント様のエネルギーが

変わって、目に芯が宿ります❤︎

目に芯が宿れば、人は現実化が早くなる❤︎

これ、鉄板法則❤︎

Mさま、サロンオープンのご報告をお待ちしてます❤︎❤︎


本人の気づいていない才能や可能性を、

時期を逃さずにキャッシュに変える❤︎

そんな視点でもアドバイスしています^_^


だって、お金のセッションだから❤︎



で、ですね!

このセッションは、今月いっぱいまで。

来月から30分 2万5千円 に値上げします。



結局は、クライアント様のエネルギー循環を整えることだとわかったからね^_^

そのあたり、分析していくの得意ですから❤︎



なので、気になる方は、

3/10の大阪、午前のグループセッション

にお越しくださいね〜♪


リボン宮城盛&おちゃめによる「数秘7と11のお話会」リボン



・日時

3/10(金)10:00~13:00



・場所

ホテルグランヴィア大阪 ラウンジリバーヘッド 個室ルーム

http://www.granvia-osaka.jp/restaurant/top.php?i=8



大阪府北区梅田3丁目1番1号 サウスゲートビルディング

大阪駅直結



・参加費

一般参加の方:15,000円

盛のオハナグループに所属の数秘読み士の方:12,000円

※当日のご自身のご飲食代は各自お支払いください。

※5日以内に事前振込をお願いいたします。

※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。




・キャンセルポリシー

ご入金後〜前日のキャンセルの場合、参加費の50%から振込手数料を引いた金額を返金いたします。当日以降のキャンセルは100%頂戴いたします。



定員6名様5名様



お申込みはこちらからベル