愛と祈りの数秘講座 ご案内

この案内を開いてくださり
どうもありがとうございます。

この講座は、
あなたが愛する人たちと笑顔あふれる

充実した人生が送れますように
そんな愛と祈りを込めた講座です。

この講座では、数秘を通じて


自分を信頼し自分軸を形成するステージ1
愛する人との関係性を深めるステージ2
家族との間にあった無条件の愛を思い出すステージ3


の3つのステージをクリアしていく中で

あなた自身がすでに持っていた

愛=安らぎと挑戦する勇気を思い出すことで


ご自身の数秘に隠された才能を発揮して
あなたらしさで生き
そして充実な人生を送ることを実践するクラス
です。


自分の可能性を知りたい!
子供の数秘を読み解けるようになりたい!

といったはっきりした学習目的がある方はもちろんですが、

数秘を使って人生を変えたい!
物心面で豊かな人生を送りたい!
自分ならではの使命を見つけて
今を生きていきたい!

といった、充実した人生を送りたい方に向けても

数秘を読み解くことで、人生が変わっていく
体験を提供していこうと思っています。

でも本当に効果あるの?
人生まで変わるなんて嘘でしょ。


そう思う方がいるのも無理はありません。
ですので、先に受講した先輩はどうなったのか?
体験記を紹介します。

 


 

 講座受講生の声 ◆SN様(現在、ココナラにてプラチナランクで活躍中!)
1)受講した前後での内的変化はありましたか? 

自分の結婚が母を深く理解したくて選んでいたことに気づけた。
・受講する仲間の変化を嬉しく感じている自分に驚いた。
愛を受け取るのを恐がっていることに気づいた。

2)受講した前後での外的変化はありましたか? 
占いでの収入が2倍にアップした!
・彼と愛を育む為に、建設的な会話をしたくて《パートナーシップ会議》を始めた。
彼がどれだけ愛してくれているか、感じ取れるようになってきた。
・自分の気持ちに蓋をせずに、彼に伝えられるようになってきた。

◆MY様(星読みデビューしました!)
1)受講した前後での内的変化はありましたか? 
娘や両親に対して、ビクビクと反応して、気持ちを持っていかれて、動揺することがほぼなくなった。
・夫に対してイライラして論破しようとする気持ちにならないことが増えた。なっても、途中で気がついてやめることができるようになった。
・自分に対して、私はかんばっていた、愛おしいという気持ちになれた。

2)受講した前後での外的変化はありましたか? 
・両親に対して優しい気持ちで関わることができるようになった。
・指示的なことを言いたくなっていたの無くなり、娘を信じて委ねることができるようになった。
・夫の意見を素直に聞いて受け入れることができるようになった。
・数秘や星読みでセッションし始めた。

◆NA様(中医学・数秘・星の知識を体系化したセッションを)
1)受講した前後での内的変化はありましたか? 
夫への感情が大きく変わりました。
夫とはなんで結婚しちゃったんだろう??⤵️⤵️⤵️とずっと思っていました。
でも、講座の中で習った愛の言語を通して、言語が違ってたんだ!と気づきました。言語が違うだけで、本当に自分の存在を全否定された気分になりますね。本当は大切な存在と思われていたのだと気づきました。

わたし自身に関しては、自分が何をしたいのか、何を感じているのかを、自分で分かってあげられるようになった気がします。
元気が出てきました。
そして生きててよかった!!って思います。

2)受講した前後での外的変化はありましたか?
講座中に登録者1万人の星読みのYou Tubeに出ました。びっくりです!
プライベートでは、以前は夫から息子への行動が耐えられなくて大きな声を出したりしていたのが、受講後は静かに見ていられました。

 

まとめると、講座を受講していく中で、
自己信頼と他者信頼、そして
揺るぎない自分軸を育むことで
結果的に外側の世界(収入、人間関係)が大きく変わっていくこと
になります。

 

 
受講コース

 

今回から、2つのコースを用意しました。

1)スタディーコース(自分のペースで学びたい方向け)
 

その時間は出れないから自分のペースでコツコツ学びたい!

ちょっと数秘を学んでみたい

そんな要望がある方向けです。

こちらのコースでは、
 

・パート1の内容のアーカイブ受講

・卒業生チャットへご招待

 

が可能です。

なお、3ヶ月の個別フォローはありませんが、
音声を配信しますので、3ヶ月間は講座中の疑問は

チャットワークコミュニティで

私もしくはスタッフに質問することで

あなたのペースで学習するのをサポートします。

 

また、以下の特典1をプレゼントします!


2)フロンティアコース(ガッツリ深く関わって、人生を一気に変えていきたい方向け)

 

自分の数秘を理解して、自分の人生を変えていきたい!
自分の数秘や才能を使って、人の役に立ちたい!
自分らしく生きたい!


そんな人生の変革まで起こしたい方向けです。
一番の人気のコースとなります。

こちらのコースでは、


・パート1のアーカイブ配信
・個別セッション2回

・グループセッション6回
・コミュニティメンバーとの3ヶ月間のかかわり
・宮城盛が家庭教師のように3ヶ月間マンツーマンで人生変革をサポート

・卒業生チャットにご招待
 

を通して、

一生物の
・精神的安らぎ
・自分軸を作り上げる
・外側の変化

を含めて人生を変えていきたいあなたをサポートします。

また、以下の特典1〜4を全てプレゼントします。
宮城盛がお届けするコンテンツについては、全て特別価格で受講可能となります。

 

 

 
講座の特典

 

今回は、4つの特典を用意しました!

スタディーコースの方は、特典1をプレゼント、

フロンティアコースの方は、特典1〜4全てをプレゼントします。
 

 

 
特典1数秘別のしくじりパターンとその脱却方法を解説したテキストをプレゼントします
 

 

 

 

なんで、いつも上手くいかないんだろう
あの人のようになりたいのに、なぜ自分はなれないんだろう
なんだか自分らしく生きていない感じがする
窮屈でつらい、しんどい

なんでわたしばっかり人生が上手くいかないのっ!

そんな訴えを、わたしは沢山聞いてきました。
もちろん、私自身もそう思っていた一人なのですが、
これまで延べ1000人の女性クライアントやその家族の数秘を読んできたことで、

数秘別でじぶんらしく生きるアプローチが異なる

ということに気づきました。

また、

数秘別で人生をしくじるパータンが決まっていること
そして、その罠に落ちないためのポイントがあること
そのポイントを実践すれば「あなたらしさで豊かになっていくこと


ということも、理解できるようになりました。

それを受講生やクライアントに伝えてきて


・自分らしくいきやすくなった!
・自分の事がすきになれた!
・自分の才能を発揮して、お金を稼げるようになった!
・収入が2倍になった!7桁稼げるようになった!


と彼女たちの人生も大きく変容するきっかけにもなってきました。

また、受講生さんのなかには、

「この情報に出会えただけで、講座費用の元はとれました!」

といった声もあります。

今回は、それを取りまとめた解説書をプレゼントします。


なお、受講した方限定このテキストに載っている情報を、あなたのセッションやサービスで利用する権利をお渡しします。
どうぞこの知恵を使ってあなたの周りに、自分らしく豊かになっていく人を増やしていってください。

 

 

 特典230年後のあなたの幸福度と健康を向上させる特別講座を開催します。

 

ご存じでしたか?
30年後のあなたの幸福度と健康レベルは、あなたの人間関係を構築するスキルに依存するという事実を。


具体的には、

あなたが50歳時点で、

どれだけ頼れる人間関係が

あるかで決まる


というデータが、ハーバード大学のロバート・ウォールディンガー教授の研究結果から発表されています。


◯ロバート・ウォールディンガー 「人生を幸せにするのは何?」(12分47秒)

この報告の中では、


頼れる人間関係を構築できるかどうかで、将来の認知能力が変わってくる(逆に孤独であれば能力低下が著しい)

 

といった驚くべき報告もあります。
つまり、


昨日の出来事を思い出せず、独り孤独な老人として余生を送るか
大切な人たちに囲まれて、明晰な思考と笑い声にあふれた余生を送るのか


それは、

頼れる人間関係を構築するスキルをあなたが持っているか

にかかっているということです。

この特別講座では、頼れる人間関係を構築するための ある概念とスキル を1つご紹介します。

そして、講座終了後からあなたが頼れる人間関係を構築できるステップとアクションまでお伝えします。

 

なお、私の父(当時60歳)は、定年退職した途端に、母と熟年離婚し、毎日畑でボーと過ごし、夜は独り寂しく実家で暮らす寂しい状態でした。

ですが、このスキルを実践してきたことで、今では、得意な農業を教える予約3年待ちの人気講師となり、三十人以上の若い生徒さん達に囲まれて楽しい余生を過ごせるようになりました。

 

私たちは、どんな状況からでも挽回できる!

それを私は確信しています。

どうぞあなたの人生でも、それを実感してください。

 

 

 
特典3エンターテイメントを楽しむだけであなたのインナーチャイルドを完全に癒し切る方法を伝授します

 

受講生さんの中には、


「母が重荷でつらいです・・・」
「いい母親でなければと自分を駆り立ててしまいます」
「私には才能なんてありません・・・」
「もうこの年だから、自分はこれ以上やっても無理かもしれません・・」


大切な存在なんだけど

重荷やプレッシャーに感じてしまう

 

そんな親子の関係性によって

 

ご自身の人生をしんどく、

つらい状態にしてしまっている方も多いです。
 

しかもインナーチャイルドを癒すために、数十万円もかけてきたという受講生さんの話も聞き、


そんな方々のために、何かできないものか? 

そう常々思っていました。

そこで、
107名、生徒さんを受け持ってきた実践経験と

あらゆる心理学(NLP/ビジョン心理学/奇跡のコース/発達心理学/アドラー心理学/ビリーフチェンジセラピーetc)

を学んできた経験を踏まえて

自宅で映画や本を楽しむだけで、
勝手にインナーチャイルドが癒されてしまう


そんな独自手法を開発しました。

今回ご紹介する映画や本は、国内外で数々の賞を受賞している有名作品であり、AmazonやNetflixで数百円で手に入るものです。

それを、

【ある視点】を意識して、見るだけ!
で、勝手に癒されるお手軽手法です笑

 

しかも、1回の視聴で

3〜10回程度のセラピーを受ける効果が出ます。

今回の特典では、

・インナーチャイルドの癒しおこす映画を楽しむ視点の解説動画
・9割の人のインナーチャイルドの癒しが起きる映画と本を各1冊ずつ紹介
・インナーチャイルドの癒しが完了した判断基準について


をお伝えします。


あなたがするのは、

ご紹介した作品をレンタルして、

美味しいお茶とお菓子を用意しながら、

リラックスして作品を楽しむだけ。


どうぞ、あなたのインナーチャイルドを、楽しく癒して

そして、余ったあなたの大切なお金と時間を、

これからは、あなたの本当にしたいことに回して頂けたら嬉しいです。


 

 特典4自分軸で生きたらどうなるの?このまま他人軸で生きたらどうなるの?そんな質問にズバリ回答してくれる映画と本を紹介します


ありのままの自分で生きる!
というのは、
自分軸で生きることです。
それは、世間一般の判断基準(他人軸)ではなく自分独自の判断基準を持つことになるので
他人軸という群れから飛び出して独りで旅を始めるスタートを切ることになり、中には
少し怖いこと、に感じる方もいます。
数秘の受講生さんの中にも
自分軸で生きるって怖いんです!
というご相談をいただくこともありますが、
他人軸の群れから飛び出すんだもの。怖くて当たり前なんです。
でも、その旅には自分軸の群れに出会うから安心してねと私は伝えています。
とはいえ、初めての体験だから、あなたが怖いのもわかります。
なので、あなたが自分軸で生きる人生のお守りとして、
他人軸の群れから飛び出し、自分軸で生きる人たちを描いたエンターテイメント作品
を2つ紹介します。これも数々の賞を受賞し、ベストセラー作品となったものでAmazonやNetflixで数百円で見れます。(本は1700円かかります)
また、このエンターテイメント作品には
他人軸で生きた人がその他人軸が失われた時に人生の迷子になる様子
も描かれています。
このまま他人軸で生きるのか?それとも自分軸で生きるのか?見終わった後には、あなたの中で答えが出るでしょう。
そして、自分軸で生きる勇気が得られるはずです。

 

 講座内容

 

 1:愛の循環の輪を広げる


このパートでは、以下の3ステップを踏むことで、自分理解、他者理解、無条件の愛を体感していきます。

ステージ1:
数秘1~33までの12種類の数秘の特質を学ぶことを通して、自分の数秘=資質を理解する

ステージ2:
旦那さん・パートナーの数秘を通じて、自分の中の男性性/女性性の取り扱い方、異性と協力するためのスキルを学ぶ

ステージ3:
親子という関係性を通じて、子供の数秘が伝えてくれるメッセージ、そこから紐解かれた家族という命のつながり、「無償の愛」を理解する


このパートで学ぶ内容


・数字の成り立ち(1~33)
・数秘の意味(1~33、0)
・数秘にまつわる特性(男性性(思考型)、女性性(感情型)、本能欲求型)
・数秘のこじらせるポイントと飛躍ポイントを知る

・子供の数秘からのメッセージを知る
 

 2:自分だけの人生の勝ちパターンを知って実践する(フロンティアコース限定)

 

パート1で形成した「愛の循環の輪」を広げていく際に、障害となるのが行動力の有無です。
それぞれの数秘に個性があるように、個性を活かすことで人生が変わります。

 

では、個性を活かすとはどういうことか?

というと、それが自分だけの人生の勝ちパターンで生きること。

 

人生の勝ちパターンを見つけること、

そして人生の負けパターンを知ること

 

この2つをしっかり理解して、人生一ミリずつでも進めると

90日後には大きく変わっていきます。

 

そこで、

自分の人生の勝ちパターンを知るための1Dayワークショップを開催します。

半日ほどかかりますが、私がファシリテートしますので

ご安心ください。


このパートで学ぶ内容
自分の人生を振り返る
過去から自分だけの勝ちパターンを見つける
過去から自分だけの負けパターンを見つける

勝ちパターンを常に取れるように、環境設定を学ぶ


 

 講座日程

 

フロンティアコースは全8回の個人とグループセッションがついています。

 

1回目:オンラインでの個人セッション(60~120分)ー三ヶ月後のゴールを設定する

2回目:グループセッション(第二、第四水曜日20時〜22時)15分/人の2時間

3回目:グループセッション(第二、第四水曜日20時〜22時)15分/人の2時間

4回目:グループセッション(第二、第四水曜日20時〜22時)15分/人の2時間

5回目:グループセッション(第二、第四水曜日20時〜22時)15分/人の2時間

6回目:グループセッション(第二、第四水曜日20時〜22時)15分/人の2時間

7回目:グループセッション(第二、第四水曜日20時〜22時)15分/人の2時間

8回目:オンラインでの個人セッション(60分)-三ヶ月間の振り返り

 

全8回の講座を行います。

グループセッション前に事前アンケートを取ります。

全てzoomを使用したオンライン形式です。
受講生全体で実施するクラス(授業)は、夜クラス(20時〜22時)となります。
全8回の授業では、アーカイブを残す予定です。
不参加の時のフォローとして、また授業の復習としてご活用ください。

 

チャットワークを活用して、日々のつまづきや障害を取り除くために、マンツーマンで対応します。*48時間以内に返信

 

特典2はフロンティアコースの方のみ、特別講座を開催します。
日程は、参加する受講生さんと調整予定です。



フォロンティアコース限定
この日程とは別に、個人カウンセリングを1回実施します。
 

 

 講座期間中のフォローについて

 

スタディーコースの方用、フロンティアコースの方用でチャットを分けます。
今回はチャットワークというシステムを使って、疑問・質問・交流をしていきます。

講座受講中の2ヶ月間、実践中に出てくる悩み・不明点は随時質問してください。
 

 

 

 費用
スタディーコース:111,111円(税込122,222円)
フロンティアコース:333,333円(税込366,666円)


現金振り込み、カード支払いどちらも対応可能です。
振り込み手数料はご負担くださいませ。
 

 

 お申し込み方法

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけますようよろしくお願いします。


 

 その他


ご質問等がありましたら、LINE 公式アカウントから直接お問い合わせ下さい。

些細なことからご相談頂けたら幸いです。