1週間ほど沖縄におりました。

 

いやー、沖縄ではよく動いてよく仕事をしたような気がする。

 

 

沖縄の本部町には日本で唯一ホエールウォッチングが出来るスタバがあるのです。

 

(ホエールウォッチングは冬季限定)

 

 

 

 

こういう時に気軽に動画でポスト出来るX(Twitter)は便利!

 

 



今回の1週間沖縄滞在記はこちら↓

 

 

旅行先でのアメブロこそSNSを総動員するといい理由

 

 

沖縄なう!X(Twitter)埋め込み多めの旅行記をせっかくなんで書いてみた!

 

 

こうして国際通りの路地裏で昼から呑めることも嬉しい!!

 

観光をしたい!というより、フラフラと気分で呑んだり歩きたいのです。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

国際通りで3時間くらいフラフラしていられる!

 

これはパッションフルーツ食べ歩き!

 

 

image

 

 

私の場合、平日に1週間ぶらりと旅行に行くことが夢だったなー…

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング