53名さまからご応募いただきました「初グルコン」なのですが、5名限定と言ったのはいいけれど

 

お申し込みフォームを開くたびにご希望の方が増えていて自信のないビビりな私はダンナ氏にも珍しく相談することとなりました。

 

 

ねぇ?きちんと私に出来ると思う?

 

 

いや、出来ないと思うからやめておいた方がいい。

 

 

ダンナ氏にきっぱりと言われました。

 

 

5名限定!無料募集♡ワタクシ初グルコン練習に60分間お付き合い頂ける方!

 

 

1年4ヶ月運用したメルマガから募集をします!

 

とお伝えしたところ1晩でこんなにメルマガご登録者が増えたのです。

 

 

この時点で

 

「8人くらいは来てくれるといいなー」と思っておりましたが、まさかの53名さまにご応募いただきまして本当に感謝です。

 

 

 

 

 

ただ、どうしても初グルコンを開催するということもあり、とんでもない恐怖の方が勝っているのです。

 

なので

 

5名さまではなく3名さまに変更させて頂くことにします。

 

 

・・・・・。

 

 

うわぁぁぁぁんあせる

 

やってみたいんだけど、普通にとんでもなくコワイんだよー!!!

 

いや、怖い以上に1時間できちんと5人の話は聞けない気がする…

 

1時間以上になると私の集中力が切れてしまうわけです…

 

 

 

 申し訳ございませんが、お断りさせて頂く方にはメールを全員にお礼とお詫びのコメントを送信させて頂きました次第にございます。

 

ご参加いただく3名さまは数日前に当日使用するzoomを送信致します。

 

 

image

 

 
 
LINE公式にまで温かいコメントを頂きまして、元夫との離婚裁判中にひとりで起業をした私がみたら信じないだろうし
 
信じたところで大泣きすることでしょう。
 
 
とんでもなく緊張していますが、どうぞよろしくお願い致します。
 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング