完全1対1アメブロライティング鬼講師のkeikoです。

 

アメブロには即効性もなければ、拡散力もありません。

 

ただ、アルゴリズムに影響されず(利用規約はあります)平和なSNSです。

 

 

 

私は元夫との離婚裁判中にスマホひとつで起業しました。

 

 

 

 

 

 ライティングで収入も変わります!こんなお悩みありませんでしょうか?

 

☑︎そもそも、自分のセッションの説明が出来ない

☑︎メルマガのご登録が増えない

☑︎LINE公式のご登録が増えない

☑︎アメブロネタがないので毎日ブログが書けない

☑︎アクセス数が伸びないままどうしたらいいのか分からない

☑︎どうも世間に認知されていない気がする

☑︎在宅でアメブロを使ってきちんとした収入を得たいのに得られない

 

 

SNSが苦手が苦手だったことと、経済的理由でPCを持っていないにも関わらず

 

「スマホでアメブロを開始したいんです」

 

ということでパソコン教室を探すことからスタートしました。

 

 

 受けてもらえれば良さが分かるんですけどね←それでは無理なのです!

 

セッションそのものはいいんだけど、そもそもライティングが分からず他人に提供する前に廃業してしまう起業家を多くみてきました。

 

「受けてもらえれば、セッションの良さが分かるんですけどねぇ」

 

がそういった方々の口癖なのです。

 

 

image

 

image

 

 

私はSNSが基本的に苦手なのです。

 

そして、経済的理由で国立大学を出ていますが、それでも国語は(も)得意ではありません。

 

だからこそ

 

「どこでつまずくのか」

「どこがポイントなのか」

 

を完全1対1でお伝えしています。

 

 

 ただ書いているだけでは損をしています!

 

☑︎1ヶ月で1日1,000PV以上にして、きちんとした影響力をもちたい!

☑︎きちんとしたSEO対策をすることでGoogleが味方になってくれる!

☑︎アメブロそのものには拡散力と瞬発力がないので、社会情勢を踏まえて他のSNSを組み合わせることで拡散力をカバーする!

☑︎アルゴリズムに左右されないSNSなので、ポイントを抑えながらも商品化が出来る前からアメブロを強化しておく!

 

 

 アメブロの場合アクセス数をあげることが近道だったりします!

 

☑︎LINE公式のご登録が増える

☑︎メルマガのご登録が増える

☑︎認知力が増すので影響力が増える

☑︎誰かのご紹介をすると必ず募集が入り感謝される

 

 

 私そんなに怖くないよ?w

 

「継続クライアントになりたいんですけど♡」という恐ろしいコメントが来るようになってきました。

 

なんか・・・怖いんですけど?

 

いや、めちゃくちゃ嬉ち♡

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 どのくらいの期間で何をするの?

 

☑︎アメブロライティング

☑︎LINE公式登録特典プレゼントの内容

☑︎各SNSの組み合わせ

 

注)動画編集等の指導は致しません。

あくまで、SEO対策を考えて組み合わせを考えるのみです

注)アクセス数を購入するツールの使用はさせません

 

 

☑︎4ヶ月かけてライティングと他のSNSの組み合わせによってあなたのアメブロを「読んでもらえる」アメブロにします

☑︎あなたのアメブロを画面共有をしながら1回約2時間のセッション×月2回=4ヶ月で計8回のZOOMセッション

☑︎あなたのアメブロを毎日チェックします

 

 

※こちらのLINE公式から募集します。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

ここ数ヶ月間の卒業生さん一例

 

※私のLINE公式から募集します。

 

駆け出しカウンセラーという肩書を私につけられたけれど、今ではSNS苦手カウンセラー専用インスタコーチ/不登校カウンセラーのふじかわともこさん・・・お子さんも心療内科から卒業したりいろいろあったねぇ

 

 

ブログが書けないカウンセラー専門ライティング/ナリ心理学アドバイザーマリコ先生「読まれないブログを2ヶ月で1,000PV以上に引き上げてくれた人」

 

 

遅咲き元編集者アラフィフからのライティング講師/徳光由美子さん 「Ameba forビジネスから講師依頼がきちゃったー!!」とんでもないことが起きた!!

 

 

アロマ大好き!還暦おばちゃんカウンセラーもりべちさこさん「Xが開始数日で15万インプレ!イベント準備や告知文の書き方やLINE公式登録特典プレの作り方まで!手取り足取り!」

 

 

 残念ながらこのような方は私とは合わないと思います…

 

☑︎起業を甘く考えている人

☑︎パソコンを持っていない人

☑︎自宅にWi-Fiがない人

☑︎ブログを毎日書きたくない人

☑︎基本的に他責思考に偏りがちな人

☑︎SNSに出来るだけ触れないようにする人

(苦手な人は大歓迎です!私も苦手です)

☑︎リアルな努力が出来ない人

☑︎実務的なことはやらずに、引き寄せ等の都合の良いスピリチュアルだけで何とかしたい人

☑︎私の意見を聞きたくない人

☑︎でも、だって、が多い人

 

 

 どんな人が継続クライアントさんなの?

 

☑︎弁護士

☑︎歯科医師

☑︎会社経営者

☑︎ヨガ講師

☑︎司法書士

☑︎ライティング講師

☑︎キャリアコンサルタント

☑︎恋愛カウンセラー

☑︎スピリチュアルカウンセラー

☑︎心理カウンセラー

☑︎ヒプノセラピスト

☑︎コーチ

☑︎専業主婦

 

 

 

※私のLINE公式から募集します。

 

 

てっとり早くビジネスを加速するにはアメブロ集客の場合、アクセス数をあげることだったりします。

 

 

■きちんと伝わる告知文書き方リアル手順PDF

・1,600人以上が登録済

・景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■アメブロ1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

・公開1日で60人以上にご登録を頂いた7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

■そこそこアクセス数の多かったブログ