駆け出しカウンセラー

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

 

長かったような、短かったような

私の師匠Keikoさんのクライアント

生活が終了しました。

 

 

 

 

習慣と言うものは恐ろしいもので

毎日Keikoさんがチェックし、コメント

が来るのが当たり前になっていて

継続クライアントが終了しても

コメントが来るのを無意識に待っている

自分がいるのです笑

 

 

 

 

 

クライアントになったのは、確か昨年の

10月からです。

 

初めの3ヶ月は毎日が辛くて、起業を

しようとした事を後悔する日々でした。

 

オマケに私はすでに高額を支払って

1年間も起業塾に行っていたのに

このありさまなのです。

 

どれほど自分が向いていないと感じ

今すぐ辞めてしまおうと考えたことか

 

でも心が折れそうになった時には必ず

Keikoさんからの優しい言葉がやって

来るのです。

 

普段はほんとに厳しくて、起業に

関しては手を抜くことなく120%の

気持ちで向き合ってくれる

そんな先生です!

 

だからこそ、たまにかけてくれる

優しい言葉はとても心に染みるのです

 

まぁ私がなにかにつけて遅いのと

センスが無いのとで、とても手を焼いた

のでは無いかと思います。

 

いつも、いつも「絶対軌道に乗せてあげ

たい!」と言って、一生懸命に考えて

くれた事を無駄にせず、もっと成長して

行く為の努力は惜しまずにやって

いこうと思っております。

 

 

 

起業塾選びはホントに難しいです…が

 

私のように良き先生に出会える事で

人生が180度変わるのです。

 

起業を目指している人はぜひ

自分の事よりクライアントさんの事を

考えてくれる人を探す事をオススメ

いたしますです♡

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる