サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

…同業者ではありませんが

 

以前、NYの高校をご卒業あそばされ京都大学大学院を卒業した方が、私の「無料講座」にご参加されたことがあったのです。

 

 

しかもさ?

 

「京都大学大学院卒です!」

 

そんなことはお申し込みの時点ではカミングアウトしないので(当たり前だ)

 

このようにご感想を頂きまして、それを見た私が「えっ」となるのです。

 

 

その節はどうも。←おい

 

 

アメブロ書いたら速攻で仕留めろ、と美人に発破をかけられた

 

 

よくよく考えてみたら、大変ありがたいことに私は割と同業者さんの「有料での」お申し込みも多いのです。

 

それに、よくよく考えてみたら・・・占い師専門コンサルをされているのであれば、占い師ビギナーがくることもあるでしょうし。

 

当たり前のことなのです。

 

 

 

「うわ、コイツったらレベル低い!」と思っているかもしれませんが、そのレベルが低いのがこの私なので…それは仕方がないのです。

 

そんなカタチだけ取り繕ったところで集客が出来るわけでもなく、それはそれで私の課題なのでいいのですが…

(はい、精進します)

 

 

 

問題は無料講座よね?

 

 

同業者にコンテンツを無料で盗まれるのがイヤなんじゃー!

 

アンタどうせどうせ買わないじゃんかよー!!

 

 

 

 

ではなく、無料コンテンツを盗んで他で使おうと考えているような同業者は上手くはいかないのでほっといていいと思うのです。

 

それより「コイツの偵察してみよっと!」と思っていただけて私は光栄でございます。

 

…いや、もしかしたら「偵察」という意味合いすらないのかもしれないし。

 

 

そして、何より同業者をその気にさせちゃった私ったらエライじゃないか!←

 

 

私がご紹介する継続クライアントさんの無料講座にも同業者さんが参加して下さることもありますが、それも「やったーーーー!!」と思っています。

 

ええ♡私の継続クライアントさんたらめちゃくちゃ優秀なんですの♡

 

 

 

右矢印通りすがりのシロウト「思いつき」クソバイスは受け流せ!それってあなたの意見ですよね!でよし

 

右矢印ご感想くれないんです!!←ではなく一定数を集客することでしかご感想は集まらないのは当たり前なのです。

 

 

■アメブロ集客導線とMetaとX(旧Twitter)のSNS相違点

・1,430人以上が登録済み

・アメブロはただ単に書くだけでは読まれず集客導線も整わないのが普通です!

・MetaとX(旧Twitter)SNS相違点を活かさないのはもったいない!

・アクセス数を上げるために集客導線を最大限に活かすことが出来るPDFです!!

 

image

 

■アメブロ1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を頂いた7日間ステップメールです。

アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

■そこそこアクセス数の多かったブログ