サムネイル
 

​ライティング×マーケティングは小手先の技術ではなくきちんと学ぶものでございます。

 

公開1日で60人のご登録があったステップメールです。

 

潜在意識の問題ではなく、ただ単に読者のストレスになってしまった結果…読まれないブログが多いだけなのです。

 

 

image

 

 

多くの方にご登録いただきまして本当に嬉しいです。

 

そう!!メルマガにはメルマガの良さがあるのです!

 

誤字脱字、すみませんねぇ。

 

 

 

 

「多くの人の刺さるように!」と書いたつもりでもただ単に「自分!自分!」の内容になってしまうことも多いのです。

 

(私も気を付ける!!)

 

現実的に学ぶことで「確実に」読まれない事実から解放されます。

 

 

 

 

 

 

1日3,000PV以上にしてビジネスにしてもらえるように7日間の7日間ステップメールを作成しました。

 

 

2023年6月〜LINE公式の値上げが開始したこともあり、今までLINE公式一辺倒だった方々もステップメールやメルマガに移行していく確率も高いのかなぁと思います。

 

 

image

 

 

登録すると7日間連続で日本時間21時にメールが送信されてきます。

 

最終日にウザいセミナーの宣伝等はございませんのでご安心下さい。

 

 

誰かの真似ではなく、自分自身で出来るところまでブログライティングを学んでみて下さい。

 

7日間の中身を公開します。

 

 

  濃い7日間の内容とは

 

1日目/ オプトアウト規制について

ステップメール解除後に強引にメールを送信してはいけない理由。

法律でもきちんと決まっているのです。

 

 

2日目/  アメブロは起承転結で書いちゃダメ!

「結論」を必ずタイトルにすること。

アメ○ン等のツールを使用しても効果がない理由だってちゃんとあるのです。

 

 

3日目/  タイトルを変えるだけでもこれだけクリック率は変化する

プライバシーは大事だけれど、SNSにおいて自意識過剰にならないで欲しい理由。

自意識過剰だと何も伝わらない件について。

 

 

4日目/  人は何が一番知りたいのか

1,400人以上ご登録がある私のLINE公式でアンケートをとってみた結果。

あなたのブログネタはこうして掴んで離すな。

 

 

5日目/ Facebookで適当に告知文を発信してはいけない理由

イベントのタイトルは非常に大事です!

そもそも体験セッションや体験会で集客できていないなら変えた方がいいです。

 

 

6日目/ トイレ掃除を素手で掃除すると本当に開運するのかどうか?

ライティングとは関係がありませんが、クズっぷりが目立つ私が実験してみた結果発表。

なんだか根性論も大事だと思う。

 

 

7日目/ だからあなたのアメブロは読まれない!

ブログが「ビジネスになるか否か」のチェック項目付き。

趣味のブログのままではビジネスにはならないよ?

 

 

image

 

 

起業した当時、元夫と離婚裁判を繰り広げていましたが、日々どうしたらブログアクセス数が上がるのか考えることが好きでした。

 

現実逃避だったのかもしれませんが、その現実逃避のおかげでビジネスにすることが出来ました。

 

 

また、常に継続セッションは満員御礼で単発のイベントを募集しても瞬殺で満員御礼することが出来る様になりました。

 

いいね!の数でもなく大事なことはアクセス数とビジネスになるか否かだと思っています。

 

そして、ライティングは小手先でもなくきちんとした技術です。

 

 

どうぞ、ご自分で出来る範囲でライティングを学んで起業によって人生をクリエイトして下さい。

 

 

image

 

 

また、これは個人に対するアドバイスではないことをご了承ください。

 

Copyright ©2023 keiko. All Rights Reserved.