沖縄なう、です。

 

 

各SNSバナーの上にFollow Meじゃフォローされナイ理由をこちらに書いちゃったんで、これまたX(Twitter)で沖縄旅行記をご紹介します!

 

 

 

 

意外と晴れていてもこの時期の沖縄は寒いのです。

 

最高気温20°でかなり風が強いのです。

 

半袖しか持ってこなかった観光客は国際通りにあるドンキで長袖を購入したりするのです。

 

 

 

 

さて、国際通りからバスで約1時間・・・

 

恩納村にあるおんな道の駅にたどり着いた私なのですが、実は「道の駅」の大ファンなのです。

 

こちらで農産物を購入したり、ランチをすることがめちゃくちゃ楽しい!!

 

 

恩納村はパッションフルーツの名産地なのです。

 

都内であれば、1つスーパーで300円位するのですが、ここでは7つ入って1,000円ちょっと!!

 

激安だったので2袋購入し、他に購入したモノ(味噌や塩や黒糖など)と一緒にクール便で自宅に送ります。

 

ちなみに、沖縄の場合

 

ゆいレール以外の乗り物は「ほぼ」PASUMOなど使うことは出来ませんのでお気をつけてー!

 

 

 

  

翌日は金城町の石畳にてフラフラしたのですが、ここはキジムナーが出てきそうな雰囲気でしょ。

 

キジムナーに会ったら「それなりに幸せです」って伝えよう。

 

デカいかたつむりもいるし、かなり急な石畳の坂道なのでハイヒールは無理です。

 

 

 

 

こうして書いていると

 

「〇〇は行きましたか?」

「〇〇もオススメですよー!」

 

とLINE公式にコメントをたくさん頂きまして嬉しーい!!

 

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング