基本的にSNSでの集客は得意不得意はあっても総合戦が当たり前なのです。

 

アメブロ書くことで精一杯の人「こそ」他のSNSを活用すべきなのです。

 

 

私、こういうバナーをポチったことがないのです・・

 

 

みんなあるのかな・・・

 

 

↓Follow Me♡

 

↓私の日常を呟いています!!

 

↓私のことフォローして!

 

 

 

基本的にアメブロだけ書いて集客をしようとする人は「疲れるしネタがないので」といってそのままスルーします。

 

もったいないー!!

 

 

たまにはX(Twitter)をアメブロに埋め込んだり「こういう感じでやってるよ」アピールをしないと誰もみて見てくれないのです。

 

 

 

 

もともと会社員が向いていない人がいるように、自分で集客をしてすすめていく起業が向いていない人もいるのです。


そして


SNSが苦手すぎる人も損をするのです。


パソコン教室に通うくらいは必要なのだと思うのです。

(私のことよ🤣)

 

 

右矢印基本的にですが、集客ってのは本人が不都合を感じていなければ何でもよし!だと感じる

右矢印Facebookから集客できる人ってこんな人!!を具体的にまとめてみましたー!!

右矢印自分の経験を安売りしたくない!ってのと練習しないことは別なんだよー!!

右矢印ココロの勉強が趣味なんです!という人とビジネスになる人の違いはココなんです!

  

 

どうやったら見てもらえるか・・・

 

 

売上のことを考えるよりも「どうやったら見てもらえるか」を考えたほうが集客への近道なのです。

 

 

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング