さて、数日前から沖縄におります。

 

私のLINE公式から「ブセナテラスなう!」と一斉送信したところブセナテラスの従業員の方がLINE公式に登録してくださっていることが判明し

 

ご縁が思いもよらないカタチでくることに気が付きました。

 

 

 

 

「旅行中のブログはどうしたらいいの?」ということなのですが

 

X(Twitter)をアメブロに埋め込めば動画もそのままお伝えすることも出来るのでラクです。

 

 

 

 

那覇の国際通りのドブを覗き込んでみたら

 

・野良ブルーギル

・野生化したグッピー(ほぼ黒メダカ)

 

がたくさんいらっしゃったのです・・・・

 

 

 

ちなみに

 

各SNSバナーを貼り付けているだけではなかなか見てはもらえないのです。

 

 

 

 

 

ということで

 

こうしてたまにはアメブロに埋め込んでおります。

 

 

 

ね?

 

色々なSNS媒体と組み合わせるとかえってラクです。

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング