サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

カウンセリングのお申し込みでもないくせに、X(Twitter)で繋がれたからというそれだけの理由で碇谷圭子さんに声をかけてしまったのです。

 

「お断りされるだろう」と思いつつも「もしかしたら!」という気持ちがあったのです。

 

ええ、8年前くらい前からアメブロをジロジロとチェックしておりましたよ。

 

 

お逢いしちゃいました♡

 

それも小雨の降るなか、私の地元までわざわざ来て頂いたのです。

 

碇谷圭子さんの受講生さん、ファンの方々・・・本当にごめんなさい。

 

 

image

 

 

しかも、ユーミンとこんなやりとりまでされていらっしゃる方なのです。

 

X(Twitter)に固定されていたのでこちらも載せておこう・・・

 

私の人生にはいなかったタイプの方なのです。

 

 

 

そんな碇谷圭子さんをお誘いしたのは(美味しいんだけれど)地味な地味な地元の中華料理屋なのです。

 

「あ、ギョウザが好き!」と喜んで頂きましてもう感謝感激なのです。

 

CHANELのバックがとても似合っていて、髪の毛も艶々でものすごいオーラを放っておりました。

 

 

image

 

 

カウンセリングでもないのに「〇〇って言ってみて?」とカウンセリングまでして頂きまして、本当に受講生さんに申し訳ない・・・

 

さらに、私の個人的なビジネス相談にまでのって頂きました。

 

「あー、私も最初の頃そんな経験したわー」とたっくさんお話を聞かせて頂きました。

 

 

 

碇谷圭子さんもアメブロを開始したばかりの頃、師匠である心屋仁之助さんから

 

「毎日いいね!やフォローするんだよ!」

 

と言われて地道な認知活動をしていたそうなのです。

 

 

そんなお話をご本人から聞けた私はめちゃくちゃラッキーなのです。

 

 

image

 

 

そして「なんの後ろ盾もないのにそこまでやっているなんてすごいね」とさりげなく褒めて頂きました。

 

もうその言葉だけでこの先1年間は頑張れます。

 

はい〜!!!頑張りましたよ〜!!

 

おそらく一生分のラッキーを使い果たしてしまった気がしますが、それでも大大♡大満足で胸いっぱいなのです。

 

マツエクまでしっかりして行ってよかった。

 

 

 

サインをもらうの忘れた・・・

 

 

 

 

■アメブロアクセス数を増やすリアル手順

 

☑︎アメブロはアルゴリズムに左右されず平和なSNSなのですが、拡散力と瞬発力がなくコツコツ型のSNSです。

☑︎どのように各SNSと組み合わせるのが効果的なのか?

☑︎シークレットモードではなく、正確に検索出来る無料検索順位チェッカー付き!

 

image

 

■アメブロを1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

 

公開1日で60人以上にご登録を頂いた7日間ステップメールです。

アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

■そこそこ読まれたブログはこちら!

 

右矢印イベント開催は準備が9割?いいえ、準備は10割でイベント開催すべきなのですよ!!じゃないと失敗しますからね?

右矢印同業者が偵察で申し込みしてきた場合!無料でパクっていくんかい?その偵察をどう考えるのか?

右矢印ご感想がナイ!のではなく、一定数を集客することでしかご感想は集まらないのは当たり前なのです。

右矢印高額投資は起業初期には必要ないよ!その人がそうしていたってだけor高額を売りたいだけの話です。

右矢印起業は厳しいよ?ビギナーさんが100人いたら3ヶ月そこそこで稼げるようになるのは2〜3人です。いや、もっと少ないかも。

 

■継続クライアントさんご希望の方は

右矢印こちらをどうぞ!

 

特定商取引に基づく表示