サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

ビギナーさんが100人いたら3ヶ月で

そこそこ稼げるようになるのは2〜3人

なのです。

 

それは、あなたに能力がない訳でもなく

私がドリームキラーな訳でもないのです。

 

現実がそうだから、です。

 

リアルに会社員で突然に給料が10万円

アップすることがないことと同じです。

 

 

そもそも、zoomで何かをしてみたい!

あんなことやこんなことを伝えたい!

と言っても

時間配分やら時間通りにスケジュール

管理をして時間通りに開始をする・・・

お申し込みフォームを作成するにしても

ポイントを絞ったりなかなかこれまた

大変な作業です。

 

その準備の段階で8割が挫折します。

 

 

右矢印商品化より自分らしさより発信が先!先に発信していないと商品は売れないのです!とにかくブログ書いてちょうだいな!

 

右矢印100万円稼ぎたければ100万円分動け!起業塾代金を回収する為には頭を使い手を動かすしかない件

 

右矢印SNS起業は言語化がマジで大事なのよ!!説明がリアルに上手なカウンセラーが売れるのは当たり前だよ!!

 

右矢印集客できない!って1回しか告知せず週1しかブログを書かない?それが原因ですけど?

 

 

 
 
ちなみに、起業初心者時代なのですが
 
「この現実から抜け出したいんだよ!!」
ということとブログの書き方の練習のため
1日4回はブログ更新をしておりました。
 
しかも、現在のライティングを生業と
していたわけではなく
(突然ビジネスになるわけない)
コーチングを提供しておりました。
 
・・・いや、かなりしんどかった。
 
 
で、逆に3ヶ月で稼げるようになる人の
特徴なのですが
 
①やることが早い人
②理解力のある人
③コツコツ出来る人
④自分でリサーチする人
⑤計画的に出来る人
 
このあたりは必須となっているような
気がします。
 

 

とりあえず
 
起業当時の私は「①やることが早い人」
しか当てはまっていなかったので
それはそれは本当に苦労しました。
 
今でも夢に出てきます。
 
 
「やりたいことが見つからないんです」
と言っている時点で
「あの・・・まずは稼ぐことを目的に
してはどうでしょうか?」
とお伝えしています。
 
 
「必ずこうすれば上手くいく!!」
というものも存在しないことが起業の
リアルなのです。
 
要するに、みんな自分の体験や周囲から
聞いた話やウワサを自己流にアドバイス
するしかないのです。
 
もちろん、私もです。
 
うわぁぁぁぁぁん
 
またつまらないブログになった…

 

 

■1日3,000PVも現実に!

 

・無料Googleアナリティクス設定→

分析で1日3,000PVも現実に!

・あなたのブログに読者は平均何分

(何秒)滞在しているの?

・いつブログを多く見られているのか

どの内容に需要があるのか分かるよ!

 

image

 

 

■ブログを1日3,000PVにする7日間ステップメール

 

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング