サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

「起業塾での代金すら取り戻せない」

とお悩みの方多いです。

 

私も分かりますよ?

 

(起業塾には行ってないけど)

 

 

やはり自己啓発を続けていかれなく

なることの1つに

投資した金額が回収できず

ということがあるでしょう。

 

 

 

目標をたてても「楽が出来たらな〜」

で適当につくった目標は達成すること

が出来ずに終わります。

 

 

なので「ゆるふわ♡ラクラク♡系」

に入会しても

そもそも目標が「ゆるゆると楽して」

にあるのでほぼ上手くは行かないのです。

 

 

明日になったら突然にクライアントさん

がくることもないですよ?

 

 

100万円稼ぎたいのであれば

100万円分の動きをして頭を

使うしかないのです。

 

 

image

 

 

くれぐれも100万円のセミナーに

参加したから=稼げるようになる

ではないのです。

 

そして

「高額セミナーの方が覚悟が決まる」

と惑わせてくる人もいるのです。

 

 

投資した金額を回収することが出来ない

という悩みを解決するために

せっせと起業塾に行ったはずなのに

どんどんと新たな悩みが出てくる。

 

痛いくらいにその気持ち分かります。

 

 

右矢印ごめんね♡私は起業塾だけが悪いとも思わないしコーチだけが悪いとも思っておりません。ちなみにアドバイスされたこと「瞬殺で」やりました?「継続して」やりました?

 

右矢印そもそも「売り込まずに集客!」は確かに存在します。でも準備が9割なのですよ?そもそも「集客は悪いこと」って思ってるよね?

 

右矢印なぜ売れている起業家のアソコだけ真似するのよ?そもそも売れている人とは違います。さらに売れている人の売れていない時代を知ってますかいな?

 

 

人によって経験値やスタートラインや

そもそも性格だって違うのです。

 

ちなみに、私がそこそこ売れた理由は

リアル努力をしたからです。

 

 

右矢印私が社長妻世界観でビジネスをして上手くいくのか?いや、そもそも社長妻ではないので上手くはいかないな・・・

 

右矢印お子さんが夏期講習終わってから勉強するよ!と言ってあなたは納得するんかい?学んでからやります〜では夏期講習が無駄になるのと同じ!

 

 

■1日3,000PVも現実に!

 

・無料Googleアナリティクス設定→

分析で1日3,000PVも現実に!

・あなたのブログに読者は平均何分

(何秒)滞在しているの?

・いつブログを多く見られているのか

どの内容に需要があるのか分かるよ!

 

image

 

 

■ブログを1日3,000PVにする7日間ステップメール

 

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング