サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

✔︎売れている〇〇さんは毎日ブログを

書いていないけど、上手くいってます!

 

✔︎LINE公式に十数人にしかご登録がいない

状況でも集客出来たって聞きました!

 

 

はい♡あなたと〇〇さんの

環境と状況は同じなのかね?

 

まさか、それが個性だなんて

思ってないよね♡

 

 

そもそも〇〇さんと「あなたの違い」に

ついては冷静にリサーチしたのかね?

 

 

・収入の違い

・固定客の有無

・発信力の違い

・雰囲気や人間性の違い

・起業歴の違い

・リサーチ力の違い

・歩んできた経験値の違い

・置かれている環境の違い

 

 
人間の脳ってのは「ラクな情報」と
「欲しい情報」だけを集めようとして
おりますのん。
 
あ、自分にとって都合よくってことです。
 

image

 

 
手っ取り早く真似できる部分「だけ」を
実行しちゃあかんのです。
 
 
 
 
満員御礼になっていないのに翌日には
「満員御礼→増席1名様」で再募集を
しちゃったり
 
さもクライアントさんが多くいるよう
偽りまくりで書いちゃったり
そんなことしても必ずバレて信用を失う
だけなのです。
 

右矢印応募ゼロでも満員!とするのに同じご感想をずっと載せる理由

 

 

もちろんブログを書いたりSNSを活用

することが最終目的ではないです。

 

ただ、芸能人でも文化人でもないあなた

を「知って頂く為のツール」なのです。

 

 

 

とにかくブログは書いて書いて書いて

練習をするしかないのです。

 

なんとかブログを書かずに済ませる方法

ばかり探さないでやりなされ。

 

 

鍛えるしかないの♡

 

 

顔出しナシでも「信用してもらうために」

どうしたらいいのか頭をひねり潰すのです。

 

そして自分の方ばかり向いているベクトル

を相手に向けるわけです。

 

 

 

■keikoの収入を激変させてくれた

講座を「格安3千円」で受講したい方

右矢印Googleがオフィシャルブロガー占星術keiko先生より私を上にしてくれた理由

 

 

■売上を上げたかったら「お作法」はハズさないで!

・1,250人以上の方が受け取り済!

・「お作法」を守らないままだと

講座ベネフィットは100%伝わらず

あなたの売上は上がらないまま!

 

 

■1日3,000PV7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ