サムネイル

​ブログライティングの鬼のkeikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

「集客が出来ないんですよねぇ」

「高額講座の作り方セミナーには

参加したんですけど・・・」

 

 

あの・・・・?

 

週に数回しかブログを書かず

それも1回しか告知をしない

 

なぜ集客出来ると思い込んで

いらっしゃるのでしょうか?

 

 

image

 

 

・・・私が理由を聞いてみると

 

「ガツガツしている女と思われそうで

何度も告知が出来ないのです・・・」

 

「そもそも告知文を書くことに慣れず

時間がかかってしまうのです・・・」

 

 

それが原因でっす♡

 

 

練習をしないモノは上達しないし

そもそも「あなたが何回告知をして」

いるのかカウントしている人はいない

ので安心してください。

 

普段はほったらかしてしまっている為

そもそもが認知されていないし

自分のペースで都合よく募集するとき

「だけ」ブログを書く人間だわね…と

思われてしまうくらいです。

 

 

あーた?

 

恋愛に置き換えて考えてみ?



普段はほぼコミュニケーションもなく

自分がヤリたいときだけ一方的に LINE

がくるわけよ…?


普段は既読スルーどころか既読すら

つかないのよ…?



そんな男と将来を考えデート

をしたいと思いますか?

 

 

 

カウンセラーさんであればご自分や

ご自分の置かれている環境などを

(できる範囲で)さらけだすことが必須

になると思うのです。


 

 

自分は恥ずかしいからさらけ出さないし

テヘペロネタで誤魔化すけれど

「クライアントさんにはさらけだして

私のことを信頼してほしいのです!」

は無理だと思うのです・・・

 

 

右矢印今すぐ売れたきゃテヘペロネタはやめろ♡

右矢印メルマガとLINE公式!制作過程のリアル苦労ネタ投稿しなされ

右矢印そのブログはいつになったら本題に入るんかい?

 

 

学校だよりのような季節のご挨拶で

頭を悩ませている場合ではなく

「どうやったら自分のことを知って」

頂けるか・・・に頭を使うのです。

 

 

そもそもね?

 

1日のアクセス数が3,000PVあっても

スーパーで「あのkeikoさんですよね」

と声をかけられたこともないです。

 

そんなもんなのでございますよ?

 

 

■売上を上げたかったら「お作法」はハズさないで!

・1,250人以上の方が受け取り済!

・「お作法」を守らないままだと

講座ベネフィットは100%伝わらず

あなたの売上は上がらないまま!

 

 

■1日3,000PV7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ