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​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

LINE公式で「何でも相談会」を募集することは避けた方が良いです。

 

 

もしくは、LINE公式登録特典プレゼントが「何でも相談会」とか…

 

何が言いたいのか分からないモノは売れない仕組みになり廃業していきます。

 

 

「こうやったらあなたはこうなります」

「こんなことが分かるようになるのか」

 

のアドバイスがもらえるんだよね♡という想像がしにくいからです。

 

 

もちろん

 

 

「とにかく〇〇さんと会ってオシャベリするだけでもいい!!」という熱狂的固定ファンがいれば別ですが。

 

 

「何でも相談会」を開催する場合の特徴として

 

✔︎なんとなく上手くいっていないけれど「誰でもいいからきて!!」と焦って集客しようとしている

✔︎ハッキリ言語化することをサボって何となく誤魔化している

✔︎そもそも他人に有料で提供できる商品そのものが存在しない

 

 

要するに

 

そこにあなたの努力不足と知識不足はないですか?ってことなのです。

 

 

でも私はリアル努力が大キライなのです♡←

 

 

 

もしかして感動的なことを言うと思いました?

 

もうさ?42歳で努力とか疲れるんですよ・・・

 

でも頑張っております。

 

 

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右矢印イベント開催は準備が9割?いいえ、準備は10割でイベント開催すべきなのですよ!!じゃないと失敗しますからね?

 

右矢印15万インプレッションズ+83リツイートで考える集客導線!!ちゃんと集客導線考えてる?やみくもにブログを書いていても無理な件

 

右矢印まさか適当に欲しい金額提示してないよね?3千円募集をしている人が値上げをする前にすると良いこと

 

右矢印起業は厳しいよ?ビギナーさんが100人いたら3ヶ月そこそこで稼げるようになるのは2〜3人です。いや、もっと少ないかも。

 

 

「何でも」ってのは何にでも効く薬と同じなのです。

 

ま、何にでも効かないの。

 

 

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