サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

1回3千円のモノを提供中の方が    

高額起業塾に行くのはやめい。

 

それも

 

3千円ですら集客に苦戦

している人は特にやめい♡

 

 

「いや、まだ低額だから高額商品を

作るために起業塾に行くんです!!」

ということなんだろうけれど

 

ただ単に値段を吊り上げただけでは

クライアントさん来ないよ?

 

そもそもさ?

 

まず、その起業塾に行くための資金

を稼いでからにしてごらん?

 

もちろん他の仕事やパートで。

 

 

 

そして、その起業塾に行く為の資金が

貯蓄出来た頃には

 

「ま、どうでもいいかもー・・・

そこまでして参加したくないかも!」

 

「そもそも基本的なことが出来ては

いないわけだし」

 

「高額講座の作り方セミナーだけに

参加しただけじゃ無理だなー・・・」

 

ということに気がつくでしょう。

 

 

 

すっかり目が醒めて冷静に物事を考える

ことが出来るようになっているかも

しれませんし。

 

 

image

 

 

そもそも「そこそこ稼いでるかも」と

思われる人たちと

「どうみても稼いでいないだろうな」

と思う人の文章は違うのです。

 

 

算数の掛け算九九が出来ていない人に

微分積分の問題が解けないのと同じ

なのです。

 

 

右矢印起業塾だけが悪いとも思わないしコーチだけが悪いとも思わない件

右矢印売り込みをしないってのは売り込みの定義と前提が違うだけだよ!

右矢印実務的なことをしないでビジネスにしたいの?


 

もちろん

 

「学んでからやるんです!!」

という意見もあるでしょう。

 

ただ、学びながらやっていくことで

「しか」身につかないことがほとんど

なのです。

 

 

あーたのカワイイお子さんが夏期講習

を受けている最中に

「夏期講習が終わってから学園祭が

終わってから落ち着いてから勉強を

するからさ♡」

と言っていたら保護者であるあーたは

ブチ切れるでしょ♡

 

 

私ならブン殴ってるよ♡

 

 

右矢印学んでからやります〜では夏期講習が無駄になるのと同じ!

 

 

感謝が大事!の精神論もいいけれども

実務的なことをやりたくないが故に

スピや表面的な感謝理論はありえないと

思うのです。

 

 

現実的にどのように商品のベネフィット

を日々伝えながら

どのように自分の考えを言語化するか

基本的なパソコン作業ができるかどうか

 

 

そのあたりをハッキリさせないと

代金を受け取る覚悟もできないと思う。

 

その「覚悟」の部分だけでなんとか

現実的なことをせずに乗り越えたい!

というのは無理っす。

 

それ「覚悟」じゃないから♡

 

 

■売上を上げたかったら「お作法」はハズさないで!

・1,270人以上の方が受け取り済!

・「お作法」を守らないままだと

講座ベネフィットは100%伝わらず

あなたの売上は上がらないまま!

 

 

■1日3,000PV7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ