サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

私の継続クライアントさんのひとりである

アラカン真っ只中/おばちゃんカウンセラー

もりべちさこさんのX(旧Twitterね)が

15万インプレッションズに

なりまして!!!

 

さらに83件もリツイートして

もらっておりまして!!!

 

先ほど、確認したら93リツイートに
なっておりました…

 

 

私自身がSNSが苦手ということもあり

現在は外注したりオンライン秘書さん

を雇ったりしておりますが

「これはどうしても無理なんだな・・」

という部分が人間には存在するのだと

思うのです。

 

 

アメブロライティングを教えていますが

基本的に各SNS導線まで教えてこそ!

だと思っているので

(教えてもやらない人は無理ですが)

合うSNSまで見極めて助言を

することが大事なのです♡

 

 

それは「無料お話し会」や「無料講座」

ばかりにガツガツと参加して

仲間内だけで盛り上がっている人には

たどり着けない部分だと思うのです。

 

だいたい仲間内でのアドバイス

ってのは間違えていることが

多いっす。

 

 

なぜならプロではないから。

 

そして、あなたと同レベルだから。

 

プロに代金を支払って意見を聞かない

あなたにも責任があるのです。

 

 

右矢印起業ってのは甘くない!!ビギナーさんが100人いたらリアルに稼げるようになるのは2〜3人です♡

 

右矢印有難いことにとんでもなく忙しくなりまして。単発講座の入金管理などオンライン秘書さんを雇うことにしました!

 

右矢印インスタまで手が回らない人!!←私!・・・インスタガチるのをやめます!!LIVEとストーリーズだけでフォロワーが増えるって不思議だ!!

 

 

image

 

 

(ここからもりべちさこさんのコピペ)

 

 

ただ呟くだけ・・

それなのに、一瞬でいろんな方が共感したり気にしたりしてくれる

 

実は、驚いて怖くなって、

しばらくTwitter見れなくなっていました。

 

このリツイートの方々にはお礼をして回らねばならぬのか??

 

どうすればいいのか悩んだのです。

まだツイッターの使い方が

今一つわかっていない部分が有るので

少しずつ進んでいきます。

 

 

15万インプレッションのツイート!

しばらく怖くて見れなかったTwitter

 

 

あれ?、83件のリツイートに対して

全てにお礼の返信したのでしょうか?

(それだけで時間かかるわ・・)

 

私ならどうするかなーw

 

 

■1日3,000PVも現実に!

 

・無料Googleアナリティクス設定→

分析で1日3,000PVも現実に!

・あなたのブログに読者は平均何分

(何秒)滞在しているの?

・いつブログを多く見られているのか

どの内容に需要があるのか分かるよ!

 

image

 

 

■ブログを1日3,000PVにする7日間ステップメール

 

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング