サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

ちょっと前にLINE公式で募集をした

こちらなのですが

32名様にご応募頂きまして

さらに2名様募集をしたら

4名様にご応募頂きまして

後日お申し込み組も含めると

43名様とお会いします。

 

 

先日はダブルブッキングしそうになり

これではダメだわー・・・と思いまして

結局のところ入金管理等の事務手続きは

オンライン秘書さんを雇うこととなり

ました。

 

 

image
image
 
 
もちろん
 
これもビジネスなので段階というモノ
があるだろうし
ケチな私はオンライン秘書さんなんて
考えたことはありませんでした。
 
昨年9月まで院内学級の教員を6時間だけ
しておりましたし・・・
それも「個人事業主の保険料高いよな」
というケチくさい理由です。
 
それに、その本業と副業を同時進行して
いっているその瞬間はしんどいです。
 
物理的にも精神的にも。
 
 
image
 
image
 
image
 

 

 

 

 

ふとスマホのメールをみるとZOOM

がどどどっと並んでいたこともあり

「ああ、頑張ってるじゃん私ったら」

となんとなく嬉しくなりました。

 

 

image

 

 

私は元夫との離婚裁判中にパソコンも

もたずに「お金欲しさに」起業をした

人間です。

 

でも、継続クライアントさんにはそんな

不幸のドン底からスタートはして欲しく

ないなー・・・

 

いや、どんな理由でもいいのですが

その置かれた環境が不幸でも幸せでも

それなりに仕事にすることは可能だと

思うのです。

 

 

「ブログネタがないんですよねぇ・・」

というなんとも幸せな奥さまにはまず

Googleアナリティクス(無料だから!)

入れてみてそれでどうだったのかなどなど

ブログネタはたっくさんありまっせ。

 

 

■1日3,000PVも現実に!

 

・無料Googleアナリティクス設定→

分析で1日3,000PVも現実に!

・あなたのブログに読者は平均何分

(何秒)滞在しているの?

・いつブログを多く見られているのか

どの内容に需要があるのか分かるよ!

 

image

 

 

■ブログを1日3,000PVにする7日間ステップメール

 

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング