43歳からはネガティブや自分の弱みを活かして自由な時間とお金を増やす方法@桶下眞理です。

 
プロフィールはこちら

 

★私のマイストーリーシリーズ★

1.発信応援プロジェクトで得たいことー情報発信をコツコツ毎日続けるために行動するためにー
2.適応能力がない私がなぜ、女性社長になろうと決めたの?ー自己紹介ー?
3.暗黒の人生ベスト3は不倫から始まったー人生の山と谷の時期ベスト3ー

4.  お金も能力もないネガティブ女子が社長になれた理由-1つ目の谷で起きたこと-

5.  独立起業がどうしてもできなかった私-一つ目の谷の克服の仕方-

6. ネガティブな気持ちがあったからこそ独立起業出来たわけ-1つ目の谷で学んだこと・気がついたこと-
7.すべてをなくしてしまったからこそ気がついた大切なこと-2つ目の谷で学んだこと・気がついたこと-
8.スタッフ全員辞表を出され目が覚めた-2つめの谷or山についてどうやって克服できたのか?-

9.自分にとって仕事をする上で大切な事は何ですか?人生の2つめの谷or山について学んだこと、気づいたことはなんですか??

10.0円でJALのファーストクラスに乗れた理由-人生の3つめの谷or山の3つ目についてどんなことが起きましたか?-
11.日本のお金以上に価値があるもの-3つめの谷or山についてどうやって克服できたのか?-

12.経験の為にお金を使うことの大切さ-人生の3つめの谷or山について学んだこと、気づいたことはなんですか?-
13.負け犬女子はワクワクする人生を放棄してた-あなた自身がワクワクすること、大切に思っていることは何ですか?-

14.オール5の人生より「成績1」にダイヤモンドの原石が-避けたいこと、苦手なことは何ですか?ー
15. 弱い自分を克服しないと!と思った私がやった行動とは?ー私が思う弱い自分ってどこですか?ー
16.20代の時に憧れや理想の大人の女性っていましたか?ーこれからなりたい自分とはどんな自分ですか?ー

 

今日は、マイストーリーシリーズ16日目。

 

お題:これからなりたい自分とはどんな自分ですか?

 

毎年、私は新しい手帳に

やりたいことリスト100を書くのですが、

これからなりたい自分の一つは

 

ズバリ!

やりたいことリストをどんどん叶えていく自分です!

 

 

あとは・・・

めちゃくちゃ書くのがお恥ずかしいのですが

勇気を出して書こうと思います。

 

 

 

 

オケマリさんのような女性社長になりたい!と思ってくれる憧れの大人になる

 

社会人になって

そして、20代の頃は

私は憧れの女性に出会ったことがありませんでした。

 

 

30代になって

独立起業をしてから

色々なコンサルタントの先生に依頼をして

学び続けてきたけれど、

 

 

そして、社長の会に入って

色々な社長と出会い、お話もさせてもらったけど。

 

 

 

「こんな女性になりたいな!」

 

と心の底から感じる

理想の女性社長はいませんでした。

 

ここで

誤解して欲しくないのは、

今まで出会った女性社長がしょぼい人

だったという事ではないのです。

 

 

出会った女性社長は

皆さんとても素敵な人ばかりです。

 

すごいなぁ、

って思える女性起業家さんばかりです。

 

 

でも、

かっこよく言うと

(その冬至の私が)ロールモデル、お手本にする

女性の生き方ではなかったのです。

 

 

 

また、テレビでは

親のようになりたくないとか

親ガチャとか

 

そういう風に言う

子供たちを見て、

なんとなく同じような気持ちに

なってしまいました。

 

 

 

だから、

これからなりたい自分は?

と言われると

 

 

「かっこいい大人の女性になる!

そしてかっこいい女性の仲間を作る!!」

 

 

これなのです。

 

 

いつの時代にも

アグレッシブで笑顔を忘れず

かっこよく歩いているイメージ。

 

 

 

 

そして、お金の使い方がとても素敵な女性。

 

まだ知らない世界をいくつになっても体験し続ける

ワクワクと好奇心を持っている女性。

 

 

そのためには私はお金と時間のことを

もっともと学ばなくちゃ。

 

 

そして、情報発信していって

ブログを見て、こんな女性になりたいなって思って

独立起業をしました。

 

 

という方がいらっしゃったら

めっちゃくちゃうれしいなって。

 

 

かっこいい女性になる。

ということで、

実は、大型バイクの免許を取り、

ハーレーダビッドソンに乗るという夢は2021年叶えることができました。

 

 

さて、今年はどんなかっこいい女子改造計画を

しましょうかね?(笑

 

独立起業をして
自分らしい働き方をするために。
自由なお金と時間を手に入れるために。



いくつもの収入の柱を
持っておくことが大事。

まずは、毎月5万円を得るために


□自立した女性になるマインドセット
□SNS・収入源構築方法

 

 

そんな方法も

不定期ですが、

LINEで無料講座のご案内をしています。


 

ご興味がある方は、まずはこちらをご登録くださいね。

 

 

 

 

♥お金と時間を味方にして、ラットレースから抜け出す方法に関するあなたのお悩みやご質問お待ちしています♥
ご質問はお気軽に

下記のLINE公式アカウントからどうぞ!

 

また、最短でたった90分で

利益を生み出た魔法のセッション。

 

お試し体験は

90分 1万円➕税です。

LINEを使ってオンラインでセッションさせていただきます。

 

QRコードが読めない方は、下記のリンクから登録してくださいね。

 

 

これからの令和時代。
コロナが開けた未来にいつでも行動できるように

 

笑顔で

楽しく

最高の私になるために

 

一緒に成長しあおー!!!

 

えいえいおー( ^ω^ )

 

個人事業主のためのコンサル!手帳専門家

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。