43歳からはネガティブや自分の弱みを活かしてサロン売上もパートナーシップも全てうまくいく方法@桶下眞理です。

 
プロフィールはこちら

 

 

突然ですが、

皆さん自分の強みは知ってますか?

 

自分の本当の強みを

「ウェルスダイナミクス」という強み診断で知りました。

 

私の強みは、

スタートダッシュへの行動は割と早いほうだけど、

続けるのが苦手。

 

 

でも、みんなと一緒なら

頑張れる!!!

 

という強みの持ち主。

 

そんなときに、

情報発信をコツコツ毎日続けるために

どうしたらいいかな?

と思ったときに、めちゃくちゃすてきな

企画があったので参加させて貰いました。

 



 

それは・・・
 
「前田伊織のWA!発信応援プロジェクト」
 

なのです。

 

 

この本を購入したのがきっかけで
素敵な企画を知りました。

 

 

 
6月までの期間限定なのですが、
これなら
情報発信をコツコツ毎日続けれる!!!
 
 
また、
プロジェクトの中では、
課題というのがあって。
課題をコツコツ進めていくと
ブログの記事がかけるというもの。
 
 
 
おお!
これなら私にもできそう!
 
 
と思ったのです。
 
 
今回のお題は
「発信応援プロジェクトで得たいこと」
です。
 

発信応援プロジェクトで得たいこと

 

今回、私が、発信応援プロジェクトで得たいことは

ズバリ!

 

アメブロの情報発信が

楽しいマインドに変わること!

 

なのです。

 

 

アメブロでブログを書かないといけないとしんどい・・・

 

 

って思いながらブログを書き続けていても

続かないのを私はしっているから。

 

 

もし、

あなたが

アメブロを毎日、毎日書いて

情報発信をしながら、売上げアップをしていきたい!

 

 

そんな風に思っているならば、

自分の強みをまず知ることを

おすすめします。

 

 

自分の取り扱い方法を知ること

ここが、どんなビジネスをしていくことも

めちゃくちゃ大事なのです。

 



 

ウェルスダイナミクスの診断は有料ですが、

簡易診断ならば、無料なので、

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、

下記のLINEで「強み無料診断」

とコメント頂ければ

プレゼントします♥

 

 

♥お金と時間を味方にして、ラットレースから抜け出す方法に関するあなたのお悩みやご質問お待ちしています♥
ご質問はお気軽に

下記のLINE公式アカウントからどうぞ!

 

また、最短でたった90分で

利益を生み出た魔法のセッション。

 

お試し体験は

90分 1万円➕税です。

LINEを使ってオンラインでセッションさせていただきます。

 

QRコードが読めない方は、下記のリンクから登録してくださいね。

 

 

これからの令和時代。
コロナが開けた未来にいつでも行動できるように

 

笑顔で

楽しく

最高の私になるために

 

一緒に成長しあおー!!!

 

えいえいおー( ^ω^ )

 

個人事業主のためのコンサル!手帳専門家

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。