皆さんこんにちは!
出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐ
マクロキッチン出雲のブログへようこそ!


島根県出雲市と東京都内にて
マクロビオティック・米粉マイスター講座やイベントを開催中♪

マクロキッチン出雲では
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけの
料理をしない料理教室を開催しております→詳細はこちら

☆講師の自己紹介はこちら
★掲載情報はこちら
facebook  Instagram
 

↓LINE@から講座の先行案内や参加申し込みも可能です!

友だち追加

@ooh5084p で検索も♪

 

1月講座もまだまだ受付中です♪

詳細はこちら

 

2月講座も受付中です♪

詳細はこちら


本日よりマクロビオティック初級編

全6回のクラスも1月-3月スタートしました♪


これまで単発クラスに参加して

調理法が目からウロコだったからもっと知りたい


ハレとケを意識してみたい
こういう世界があるのを知りたいなど


ワクワク興味を持って行動してくださり嬉しいです!
マクロビオティックは食べ方より考え方だなと今朝ふと思い出し…
私も意識し直しながら皆さんにお伝えしていきました♪


1回目はマクロビオティックの基本編
マクロビオティックって何?
陰陽の考え方など
基本すぎるけど大切なところを
つい盛り上がって話過ぎる講師をお許しください(笑)
食べ方だけ知ればいいわけじゃないんです
楽しく続けてもらいたいから


ランチはなんだかカラフルに仕上がりましたね〜
毎日でも作りやすい意気込みすぎないレシピを目指してます
早速お夕飯のメニューに作られたかたも!

 


あっという間に6回きちゃいますよ〜
次回は4-6月にて
2月1日より募集スタートします

 

 


ダイジェスト版の体験セミナーは募集しておりますよ〜
《マクロビオティック体験セミナー》

 


☆2月24日(日)10時~13時

詳細はこちら

 

【参加費】
5000円(食事・テキスト付き)
※材料手配の関係上、開催3日前よりキャンセル料が発生いたします。(参加費全額) 

※お子様連れご希望の方お申し出ください。(小学生まで無料)
保育設備などはありませんので、保護者様の見守りをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お申し込み】
申し込みフォームからお申し込みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

facebookイベントページからも↓
☆2月24日(日)10時~13時
https://www.facebook.com/events/2253419341647944/

ーーーーーーーーーーー
マクロキッチン出雲は「料理をしない料理教室」
デモンストレーション+一部実習スタイル
料理は苦手だけどレパートリーは増やしたい
食べるだけで学びたい方にも好評いただいております

 

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美

 

↓郷土マクロビアン岡 里美のLINE@から講座の先行案内や参加申し込みも可能ですよ!

友だち追加

@ooh5084p で検索も♪

 

レターポットをはじめました!

郷土マクロビアン岡 里美のレターポットはこちらから