皆さんこんにちは!

出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐマクロキッチン出雲のブログへようこそ!

 

先日ご報告いたしましたが、私出雲にUターンをして1年になりました!!!

その時のブログはこちら→マクロキッチン出雲ができるまで。

 

ここ最近私を知ってくださった方に、見たかったです!と言われることがありましたので…

取り上げていただいた、TVや新聞などの情報をまとめてみました!

 

☆2016年☆

Uターン後の活動を取り上げてくださりました。
 

◯8月28日 山陰中央新報りびえ~る様レシピ掲載いただきました。

出雲に戻ってすぐお話しがあり、初めて掲載いただきました。

反響も多く、同級生にも声をかけられたり(笑)


◯9月24日 山陰中央新報様出雲欄に掲載頂きました。

初めて開催した出雲での講座を取材いただきました。

朝、男性からも見たよ!と言われることが多かったですね!


◯10月13日 日本海テレビ ニュースevery日本海様取材いただきました。

丁寧に取材いただき、私のことをまとめてくださいました。

ありがたいです!!

 

☆2017年☆
◯6月13日 山陰中央新報様くらし欄に掲載頂きました。

好評いただいた茶飯のレシピを掲載いただいております。

 

ありがたいお話がいただけるのも、参加いただいた皆様のおかげです。

そして家族、マクロな友人や仲間達の存在も私の力の源です。

ありがとうございます!!

 

これからも、私のやるべきことをやっていくだけだと思います。

出雲と東京をつなぐ活動もようやくスタートラインに立てそうです。

まだまだこれから!!

 

と言うわけで…

Uターン2年目もどうぞよろしくお願いします!

郷土マクロビアン 岡 里美