皆さんこんにちは!

出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐマクロキッチン出雲のブログへようこそ!

 

いよいよですが、マクロキッチン出雲スタジオオープンに向けて

本日棟上げを無事に終了致しました!

 

暑い中、ありがとうございました。
これから出来上がっていくのが楽しみです!

 

 

 

そういえば、よーに(笑)出雲に戻ったのも去年の7/31でした。

出雲にUターンして1年の日に棟上げというのもなんだか感慨深いものがあります。。。ようやくここまできました。

 

あらためて、出雲市斐川町で40年以上続いた岡清木芸の新店舗と共に

これだけ大きな場所を頂けることになったと…

 

今日祖父と話す時間があり、棟上げされた建物の中に入って感じたこと…

祖父母2人が築いてきたもの、母が頑張ってきてくれたこと、いろいろなことが頭をよぎりました。父も今回は交渉など手伝ってくれたり。

 

プレッシャーもありますがワクワクしていることも伝えました。

祖父母はじめ家族の皆に感謝して、これから頑張ります!

 

皆さん!出雲からも楽しい事していきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

まずは秋のオープンに向けて、お楽しみに!!

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美

 

 
 
 
 

【8月講座 詳細・お申し込みはこちらより

 

8/26(土)10:00~13:00

自由で楽しいマクロビオティックが実践できる方法 入門セミナー

【マクロランチ付き】

お申し込みはこちら→マクロビオティック入門セミナーお申し込み