盆休み中の事故やはり盆休み中の事故車が入庫しました(>_<)おかげでケガはなかったみたいですが何故かボンネットもクチャクチャ(>_<)今日は何日かぶりの雨です^ ^くれぐれも注意して…運転お願いします~!(◎_◎;)
8月のキャンペーン8月のキャンペーンはハイブリッドキャンペーンです~^ ^盆休みもかさなり日数が少ない為9月も延長することにしました(^^;;早速8月のハイブリッド車のご成約車1号です…盆休みまでには納車は無理ですが1日も早く納車出来る様に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))あ~あつい(>_<)
エヴリィご成約エヴリィご成約ありがとうございます^ ^先月からの商用車キャンペーンの最後の1台がやっと入庫しました(^^;;納車までしばらくお待ち下さい~しかし暑いですね!熱中症には気をつけてくださいね~(>_<)
死にそう〜いったいぜんたいこの暑さは…(>_<)本当に死にそう~(>_<)ですさてさて先週レジアスを2台ご成約してくれたお客様とゴルフに行ってきましたが…この時期のゴルフは本当に辛いです(>_<)皆さん熱中症には気をつけてくださいね~
さすが東京昨日は東京出張でした^ ^久しぶりの東京でわくわく…!(◎_◎;)かなりの人で疲れましたが…駅構内にどん兵衛のお店(笑)220円でカップヌードルが食べれるお店がありました(>_<)ビックリです!さすが東京ですね(^^;;コーヒーの自動販売機もタッチパネル!都会をみせつけられました!名古屋とは…(>_<)