昨日は東京出張でした^ ^
久しぶりの東京でわくわく…!(◎_◎;)



かなりの人で疲れましたが…
{229C5E28-F49C-43E0-B7BC-96557BDC31BE:01}


駅構内にどん兵衛のお店(笑)
220円でカップヌードルが食べれるお店がありました(>_<)ビックリです!

さすが東京ですね(^^;;



コーヒーの自動販売機もタッチパネル!

都会をみせつけられました!


名古屋とは…(>_<)