さすが東京昨日は東京出張でした^ ^久しぶりの東京でわくわく…!(◎_◎;)かなりの人で疲れましたが…駅構内にどん兵衛のお店(笑)220円でカップヌードルが食べれるお店がありました(>_<)ビックリです!さすが東京ですね(^^;;コーヒーの自動販売機もタッチパネル!都会をみせつけられました!名古屋とは…(>_<)