昨日は大雨の中朝5時から伊勢神宮の参拝に行ってきました(>_<)

おかげさんで上から下までベタベタ(>_<)



でも何故かここに来るとスッキリした気分になります^ ^

また来月もいこっと(((o(*゚▽゚*)o)))
{98B4B088-5E59-4A59-A578-A298D3FFDF65:01}


昨日は久しぶりの出張で千葉県の

フクダ電子スタジアムに行きました^ ^

東京駅から約1時間…
電車に揺られて…(>_<)

{854897E5-7F1F-414A-875F-71001DFA289E:01}

{FE54732C-E47E-40FA-B406-AF0B5C1396B8:01}

{FB63CE77-6478-4753-B614-C2C62649D000:01}

サッカー場に入れのは始めてで…ドキドキしました(^^;;



無事施工も終わり新幹線で帰る途中大雨で新幹線が止まってしまい…(>_<)

1時間車内で…(笑)



たまの出張はやっぱり良いものです(((o(*゚▽゚*)o)))



が…お尻が痛い(>_<)です(笑)
昨日のゴルフは朝から大雨で…(>_<)
どうなるかと思いきや…



スタートになったら雨がやみました^ ^
{AF4F6EAA-EA0F-469C-9A9D-75CD3D54DB0E:01}



晴れ男です(笑)