昨日は大雨の中朝5時から伊勢神宮の参拝に行ってきました(>_<)

おかげさんで上から下までベタベタ(>_<)



でも何故かここに来るとスッキリした気分になります^ ^

また来月もいこっと(((o(*゚▽゚*)o)))
{98B4B088-5E59-4A59-A578-A298D3FFDF65:01}