伊勢神宮参拝昨日は大雨の中朝5時から伊勢神宮の参拝に行ってきました(>_<)おかげさんで上から下までベタベタ(>_<)でも何故かここに来るとスッキリした気分になります^ ^また来月もいこっと(((o(*゚▽゚*)o)))