盆休み中の事故やはり盆休み中の事故車が入庫しました(>_<)おかげでケガはなかったみたいですが何故かボンネットもクチャクチャ(>_<)今日は何日かぶりの雨です^ ^くれぐれも注意して…運転お願いします~!(◎_◎;)