エヴリィご成約エヴリィご成約ありがとうございます^ ^先月からの商用車キャンペーンの最後の1台がやっと入庫しました(^^;;納車までしばらくお待ち下さい~しかし暑いですね!熱中症には気をつけてくださいね~(>_<)