死にそう〜いったいぜんたいこの暑さは…(>_<)本当に死にそう~(>_<)ですさてさて先週レジアスを2台ご成約してくれたお客様とゴルフに行ってきましたが…この時期のゴルフは本当に辛いです(>_<)皆さん熱中症には気をつけてくださいね~