今回の御成約車今回の御成約車はミライースです(((o(*゚▽゚*)o)))若い女性の方です!可愛らしいですね^ ^今までの車とは違って燃費もかなりいいですよ!本日よりナビの取り付けです。納車までしばらくお待ち下さい~!(◎_◎;)
誕生日~年をとっても誕生日は良いものですね^ ^周りの人に祝ってもらうのは嬉しいものです!(◎_◎;)birthdayコンペもしてもらいました(笑)よくゴルフ場がこの格好を許可してくれたな~(>_<)無茶苦茶です(笑)夜はまたまたベロベロです(^^;;何とか無事宴会も終わり今日はまだお酒が…(>_<)さ~今日も1日頑張りましょう^ ^
大忙し~久しぶりに更新が出来ます(>_<)新規事業やお客様の事故、販売などなどでかなりパニック状態でした (^^;;ようよう正常に稼働し始めたところです!さてさて今回の御成約車は…ハイエース9人乗り!(◎_◎;)来週には登録して納車になりますのでしばらくお待ち下さい~ね!(◎_◎;)
アクア〜マイナー後のアクアの入庫です^ ^グレードはGです!ナビ、バックモニター,ETCをつけ格安にて販売します(((o(*゚▽゚*)o)))気になる方またまたメールにてお問い合わせ下さい~!(◎_◎;)走行5キロになります~
久しぶりの更新先月末に義父が亡くなりかなりドタバタで1ヶ月近くたっちゃいました(>_<)なかなか身が入らなかったけどやっと仕事もする気になりやした(>_<)そんな中BMWが入庫です^ ^乗ろうかと…思ったけど…ゴルフクラブが…(>_<)残念ですが諦めます❗️またメールにてお問い合わせ下さい~ね(((o(*゚▽゚*)o)))
年度末最後の御成約年度末最後の御成約のプリウスになります^_^4月の最初の御成約車もプリウスでした(笑)最後もプリウス(((o(*゚▽゚*)o)))今年はプリウスが1番売れたな~さて来期は何が売れるのかな⁇31日に何とか納車します!納車までしばらくお待ち下さい~ね^ ^来期始まり早々各ディーラーとコラボでまたイベントを行いますのでよろしくお願いします~
タウンエース御成約タウンエース御成約ありがとうございました!(◎_◎;)何とか年度末までに間に合いました^ ^まだまだ間に合いますので早めのご連絡お待ちしてます…^_^残りの2週間全従業員休日返上で頑張ります~~!(◎_◎;)