久しぶりの寿司^ ^
やっぱり美味い!(◎_◎;)

{C0CF6D61-2187-474C-B44D-EDEEE4257F9F:01}

{8DF62DEF-BD38-465A-9B46-32B69F82F4B0:01}

{4BC7882E-A5B3-4B1A-BB71-F5E441900F68:01}



寿司屋でステーキもありですね(((o(*゚▽゚*)o)))


寿司なら毎日でも食べれる^ ^



今年のGWも行こうっと…