久しぶりの更新先月末に義父が亡くなりかなりドタバタで1ヶ月近くたっちゃいました(>_<)なかなか身が入らなかったけどやっと仕事もする気になりやした(>_<)そんな中BMWが入庫です^ ^乗ろうかと…思ったけど…ゴルフクラブが…(>_<)残念ですが諦めます❗️またメールにてお問い合わせ下さい~ね(((o(*゚▽゚*)o)))