今日は曇っていてもあったかい~^ ^

こんな日が続くと助かる~




明日は20度を超えるみたいだから腰には負担がかからなくて最高!(◎_◎;)



よ~よ~春かな^_^






たまらん~(>_<)
さむい(>_<)

何でこの時期に雪がふるんだろう…⁇




いつになったら春が来るのかな⁇

夕方から雨がチラホラする中裸の人たちは頑張ってました^ ^
{B7DEECEC-FA3A-46B7-870D-946C2B415744:01}

{6709710C-15B4-4B24-962A-0E9B6A9F5C63:01}




無事に夕方には終わりました^ ^
終わってから20人くらいで飲み歩き…(>_<)


やはり今日は二日酔いです(>_<)
毎年恒例のはだか祭がいよいよ明日始まります!(◎_◎;)
{812B8552-3B7D-4650-9541-4CD226FCB758:01}



前日から大騒ぎしてます…^ ^



明日この地区はほとんどの会社は休みです!


ちなみにアールステージも臨時休業になりますのでよろしくお願いします~



てか…明日はあいにくの雨…残念(>_<)
こんなんなりました!(◎_◎;)
これが…

{AF9026BA-E92D-4228-A3AE-B66E4AE380E4:01}

{7A9F8754-9C67-4285-B53D-B5F6CC2A29A7:01}

これに…

やはりまだまだ20歳前半なのかま~ま~
派手ですね^ ^


ナビもデカナビ^_^


喜んでもらえて良かったです!(◎_◎;)
ようやく暖かくなってきましたね!(◎_◎;)

これだけ暖かいとこしに負担がかからなくていいな~!

さてさて昨日お客様からの電話で現場に駆けつけると両サイドあて逃げされてました(>_<)(>_<)

さすがに同情しました(>_<)


しかしどうしたら両サイドに当たるのだろうか⁇
不思議です!(◎_◎;)
{8F819BB7-A140-4E62-8FA6-A79D19EDDB88:01}

ベントレーはバンパーたけでもかなりの金額になりますが…💦

大変だ~~

恐るべしインフルエンザあせる


自分には縁のないものだと・・・・・・ずーと思ってきたけど・・・・


かかるとは・・・・・ビっクリです目



よーよー少し熱もさがり会社に出勤です汗




みんなに移さないように早めに帰宅しますガーン






しかしこたえたな~ダウン

昨日のゴルフは朝からあいにくの雨(>_<)
雨の中ゴルフ場に向かい着替をしてそとに出るとビックリです!(◎_◎;)
{2A51A920-1C1F-4DE1-B270-BDE05D20EF20:01}


知らぬ間に雪に…(>_<)

前のパーティを待つ事30分!またまたビックリ!(◎_◎;)

{6EA5760F-221B-45DA-B0C9-17E2B7346616:01}


このままスタート‼︎しかし3ホールでクローズ(>_<)


消化不良のため他県に移動してゴルフしました^ ^


{5C328CDE-C8BC-43E5-B5DC-F5BF5E447746:01}

ゴルフはこれでなくてはいけない。
何とか消化出来ました(笑)


やっぱ雪は…嫌…(汗)


何かα専門店みたいになってる~^ ^
{401D131D-3701-402D-A12D-7BFEA9E8A0A4:01}

黒も入庫しないといけないなo(^▽^)o


御成約された方はしばらくお待ち下さいね(^O^)
とにかくさむぃ(>_<)


ビックリする冷え込みです!


今日はまだまだ作業が続きます~(>_<)




きゃ~(笑)